--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/02/22 (Thu) シューティングvol.1~レンズ~
いや~楽しい!眺めてるだけで楽しい!小さな頃「おもちゃ」を買ってもらった時の感動が再び!
カメラ・・・、まさにに「大人のおもちゃ!!!」。

早速、昼休みに海へ!
偶然!?、友達を発見!勝手に撮影会を開催。
IMG_0625.jpg

IMG_0616.jpg

今日一日で500枚位撮影(笑)。まともな写真?は数える位。これが、僕の現在の実力。まぁ、慌てず、少しずつ上達すればいいので・・・。

撮った写真を観てみると、被写体が小さい?やはり、海での撮影だと500㎜オーバーの望遠レンズは必須。
しかし、超望遠レンズとなると、予算の都合上厳しいので、まずは「17㎜の広角レンズ」のみをを注文し、テレコンバーターの購入を検討。

レンズ。物欲が漲って来た。これがカメラの世界なのか・・・。



comment

ほう。
あ、初期投資って 大事ですよ。
飽きちゃうと追加で買う気が起きないですから。
出来ることが制限される→疎遠になる→しばらくたつと新しいのが出る→その世界は嫌いじゃないので別のを欲しくなる→...。
※くりかえし

バッグも まぼいの あるよ...。
2007/02/25 00:52 | 鈴木商店 [ 編集 ]
おっ!鈴木商店さん!
「まぼいバック」気になるけど、もちろん店の隅っこに展示してあるんでしょうね(笑)!
※すいません。勢いあまって、無断リンク&カメラ購入してしましました。
2007/02/25 19:03 | 574 [ 編集 ]
カメラはこどなのおもちゃ!
僕も写真だけどんどんアップしようかな~
2007/02/28 20:00 | ゆきぐま [ 編集 ]
どんどんして下さい!ゆきぐまさん、かなり写真好きでしたね!
2007/02/28 22:34 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/95-5e1bfe42

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



