--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/09 (Mon) surf-day
今日は、ホームポイントでサーフィン!!波最高!天気最高!友達感謝!な一日でした。
IMG_1087.jpg

レフトはパックリ口を開けてました!チューブ!にリップ!ちなみに僕は•••。残念。
IMG_1088.jpg

今回の台風で大きく地形が変わったなぁー。台風ってドラクエで言ったら「パルプンテ!」見たいなもんで、良くもなり、悪くもなり。今回、新港なんかは、悪くなったんじゃないかなぁ?逆に南は良くなったかも!
海が荒れると一日足らずでこれだけのごみや砂が流れて来る!恐ろしい!

IMG_1092.jpg


夕方「20分だけ入ろうぜ!」って入ったものの、気がつくと一時間半。ガツガツする事も無くメローなサーフィンタイム!夕方の海ってなんかいいんですよ!のんびり、ゆったりってな感じで!入る前に皆、用事有るって、言ってたのに•••。
ちなみに、写真は僕のサーフィンの先生!歳下なんですが、妻子持ちの寡黙なサーファー!カッコいいんですよ!

明日は若干サイズダウンするだろうなぁー。でも地形が良いからまだまだ十分楽しめそう!残りのスウェルを明日いただきます!きっと朝一には、今日と同じ顔ぶれがそろっているはず!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/8-b5cdd80a

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



