--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/01/08 (Mon) バリ最高
本日が、Baliでサーフィンできる最終日。昨日の晩にチェックアウトその他パッキング等をすませ4:30起床の5:00出発。

マデさんが「今日は4rサーフィンする!!!!」って言って聞かない。
心の中で「マデさん、勝ってに入って下さい!僕は2rで十分です(笑)・・」と思いつつ最終日スタート。

先ず、「サヌールリーフ」をチェック。潮が引いてサイズも微妙だったので、「スランガン」へ移動。R・Lどっちも可能な頭サイズ。
軽く2時間入り、潮が上げ始めたのでそこから「ハイアットリーフ」へ移動。

昨日よりは若干サイズは落ちたが、最終日としてはまずまず。
ここで、僕のバリのサーフィンは終了。

残るはマデさん。。。「サヌールリーフへ行こう!!!波が無くても入る!!」

よほど、サヌールリーフを気に入ったマデさん!!!
8日間、旅を共にし見えなかったマデさんの性格が見えてきました。
①朝、とても早起き。
②体力がもの凄くある。(一番海に入ってました)
③無理!と言わない。(口癖は「大丈夫!」)
④助手席ですぐ寝る。(ふと助手席を見ると寝ている・・・)
⑤地図が苦手。(ナビとしては不向きかも・・(笑))
⑥大食いで胃が強い。(胃を壊しそうな地元の食材を大部攻めてました!)
⑦甘いものと辛いものが大好き。(サンバルの量が凄い)
⑧整理整頓が得意、実は几帳面!?。(段取りが良い)
⑨体がもの凄く軟い、筋肉美を追求している。(肉体ナルシスト)
⑩バリニーズ!?

IMG_2134.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2129.jpg

サヌールリーフに着くとだれも入っていない海へマデさん一人ゲッティングアウト。1時間少々入水し、乗り納めを行い、今回の「バリトリップ終了」。
大きな怪我も無く、波に恵まれ記憶に残るトリップでした。
「バリ最高!!!!!!!」


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/69-4d090c86

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



