--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/01/07 (Sun) ハイアットリーフ
昨日のヌサドゥアで、凹みに凹み、癒されたい・・・。地元でいったらプールポイントに入りたい!
そんな気持ちで、本日向かった先は「ハイアットリーフ」。ここのポイントもアウターリーフのジュクン(船)でのエントリー。スランガンよりサイズは落ちるが、サヌールリーフよりは水深があり、癒しのポイント。

サヌールリーフ、波は極上だけどなんせ浅過ぎ!ドルフィンでノーズを擦りクラッシュ、パーリングすると足が着く・・・。流石のバリニーズも慎重にプルアウトしてるし・・・。ちょっとリーフに過敏になりつつ、ビーチでこの波だったら・・・、リーフだから成せる波とは解っていますが・・・。ビーチブレークの良さを改めて痛感。ビーチは良いよ、痛くないし・・・。

新港の地形の決まった時がどんなに素晴らしいのか!!!

ビーチシックに成りつつ有るなか「ハイアットリーフ」へのエントリー。


はい!、予想外の最高の癒しポイントでした!!!


ローカル最高でした!!!

ここのローカルの一人が茨城県のつくば市に住んでたらしく、僕も住んでた事を話すと実は同じ住所で大爆笑!!!

しかもこのバリニーズ、大のスロット好き!バリニーズと「吉宗」のリーチ目の話で盛り上がるとは・・・。一気にとけ込み、海は癒しの場と変わりとにかく最高。肝心の波もセットで頭オーバーのちょっと掘れ気味のファンウェーブ!!!

一本乗ってのゲットは楽だし、とにかくリーフの生み出すマシンブレーク!

トドメに、1本の波で2回チューブin!!!!!!!!!!!!!!

朝と夕方2rめい一杯入水、夜はサヌールの街を案内してもらいナイトライフもエンジョイ!?
IMG_2126.jpg


IMG_2128.jpg

サーフィン後は「Baliコーヒ&GARAM」でまったりです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/68-83e05a7a

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



