--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/07 (Sat) 梅ちゃん。
本日、仕事を終え海へ向かったが予想通りNOサーフ。頭オーバーの危険な状態。無理矢理入って流されても困るし、命が大事なんで!予定を変へ、ジムでスイム!500m位泳いでまったり、ストレッチ&お風呂。偶然ジムで友達と会い、そのまま飯食べに行ってきました。
先ほど友達から連絡があり岩手方面good!らしい!あすは北へショートトリップに行ってきます!!!
IMG_1043.jpg


行きつけの定食屋。梅ちゃんと後藤さん。
独特の雰囲気と味は◎!!!
キノコ汁定食とさんまヌタ定食+唐揚げ=¥2200 おつりは「800万円!!」久しぶりに聞きました!!。(笑)

comment

ここは、レストランだと昔おばちゃん言ってたような、、、。間もなく『おでん』がラインナップするはず。また、いくべ。なかなか、太鼓判押さない梅ちゃんが大丈夫っていったら大丈夫ですよ。
2006/10/08 21:06 | ごとう [ 編集 ]
この前は「料亭」って言ってました•••。
2006/10/09 00:14 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/6-aef26ddf

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



