--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/12/10 (Sun) 幹事
12月10日のイベントの為に先週一週間はばたばた。師走のかきいれ時と重なって、フルに動いてました・・・。
IMG_1832.jpg

午前中に地元の「クリスマス家族親睦会」。
今年の新しい試みとして、「jazzバンド」の生演奏と「豪華景品」を多数揃えた抽選会。

IMG_1837.jpg

この双子の兄弟にはやられました。子供は素直で行動は予測不可能・・・。
大槻大先輩のお子さんなだけに×2のパワーを持っていいました(笑)。
「たく」と「くら」。

俺「ねぇ、たく楽しかった?」
くら「おれ、たくじゃねーよ、くらだよ!」
俺「ごめん・・・!」
くら「話長げ~よ!」
俺「・・・。」

大人だったら「大変だったね、お疲れさま!」って言ってくれる所を、5歳の双子の兄弟にダメだしされました。

※「たく・くら」貴重なご意見ありがとう!来年は子供のプレゼント代を減らさせていただきます(笑)。


IMG_1856.jpg

「クリスマス会」が盛り上がり、延長につぐ延長・・・。支払いを急いで済まし次の会場へ。30分遅れでなんとか着席。。。。

IMG_1850.jpg

本日のメインイベント「しんちゃん&裕子ちゃん」の結婚式。
新婦の「両親への手紙」でもちろん号泣。
「しんちゃん、裕子ちゃん」、おめでとう!!!

IMG_1874.jpg

しんちゃんが職業「現場監督」と言う事で、工事看板?をプレゼント。

新郎「ありがとう!でもちょっと大きすじゃない???」
俺「大きすぎじゃない!!!」
俺、心の声「やりすぎじゃない!!、やりすぎじゃない!、やりすぎたかも・・・。」

IMG_1882.jpg

二次会の会場。「Day break」

IMG_1890.jpg

「Day break」のオーナーのあきふみ先輩。急な大幅人数の変更に対応していただきありがとうございました。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/48-f7c7d267

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



