--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/12/03 (Sun) 入手困難
本日、任天堂の「DS lite」と「Wii」を購入。もちろん僕が使うのではなく、来週日曜に行われる某団体の「クリスマス家族親睦会ビンゴゲーム」の景品。それにしても、この二台を購入するのに、はっきりいって「手間!」がかかりました。
「ヨドバシカメラ」に通う事4回。「トイザラス」の開店時間に並ぶこと2回。仙台から南の「ゲオ」と「TSUTAYA」に何回通ったことか・・・。大の大人がオープン前に長蛇の列!開店と同時に売り切れ続出!そして目の前で完売!!。2回ほど悔し涙を流しました(笑)。
ビンゴで景品を当てた方は、恐らく僕の苦労を解ってもらえないのでしょうね!?はたして、景品獲得者の笑顔でこの苦労は、報われるのだろうか?
もちろん恩着せがましく、僕の手で景品を授与させていただきす!!!(笑)

皆さん、大事なのは「ものより思い出!!!」ですよ!

僕にとって今回、良い思い出になりました(笑)。

comment

「クリスマス家族親睦会ビンゴゲーム」に姫も参加させて下さいm(__)m
DS liteを必ず当ててやります。
あっ・・・、ままっこ扱いでお願いします☆
2006/12/05 20:57 | おやゆびひめ [ 編集 ]
姫>残念!参加の募集期限がすぎてしまいました。
 来年は是非、「奥様」として参加願います(笑)。
 ※今回、3万円ぶんの旅行券がトップ賞です!
2006/12/06 11:04 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/47-142f1964

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



