--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/12/02 (Sat) 結婚について
昨日無事に結納をすませた、後藤さんと「結婚について!?」晩飯を食べながら話してきました。
それにしても、月曜に「結婚する!」と告げられ金曜に「結納」とは、またずいぶん隠されてたような・・・。

結論は「結婚とはタイミング!」との事でした。

むかし、営業であるお客さんの所へ訪問していた際に、そこの奥さんが「結婚とは妥協だよ!ほらっ!(笑)」って旦那さんがいる前で、僕に言ってきたことがありました。もちろん僕は気を効かせ!?、「そうですね!」って笑って返しましたが・・・。旦那さんの仙波さん、元気かな!?営業マン当時、一番、手のかかったお客さんで初めて、お客さんに向かって「じゃあ、買って貰わなくて結構です!」って言った事があった。でも僕が会社を辞める時、お餞別を頂き、送別会まで開いてもらった思い出のお客さん!冗談なのは解ってましたよ、仙波さんの奥さん!
世の奥様方、「結婚とは妥協!」なのでしょうか(笑)!?

IMG_1823.jpg

IMG_1820.jpg

comment

妥協じゃないわ!
姫は『今20歳でもこの人と結婚する!』って思える人としか結婚しないって決めてます。
で、三十路を迎えました・・・。
妥協すべきだったのかしら(笑)
2006/12/05 20:50 | おやゆびひめ [ 編集 ]
姫>やっぱり「タイミング!?」
2006/12/06 11:06 | 町長 [ 編集 ]
なんだか気になる書き込みでした。
タイミングといっても、自分で制御できるタイミング、と思っています。
ちなみに、そのタイミングって今までありました?
2006/12/07 01:24 | mero [ 編集 ]
meroさん>制御していて、あとから知った事が昔ありました。結婚のタイミングは「つくるもの」なのか「自然に合うもの」なのか・・・。
「ビビビッ!」とくるんでしょうかね!しかも同じタイミングで!最近Wハッピーにも肯定的にとらえつつあります!
2006/12/07 18:13 | 町長 [ 編集 ]
ビビビッ!って来たときには、ぜひここでも公開してくださいね。

私は明日ニセコへ行ってきまーす!
2006/12/07 18:47 | mero [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/46-85a5ca00

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



