--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/11/27 (Mon) 嬉しい事
今日、ジムのトイレで用をたっしていると、突然友達から「来年結婚するから!」って言われた。おいおい、突然何を言うだ!?って思ったけど、正直、特に驚きはしなかった。というのも、長い付き合いをしてると、なんとなくわかる。女性で言う第六感ってやつかなぁ!?ここ最近、アクティブな彼は少しおとなしめ。彼には付き合っている彼女がいて、遡ること夏の終わり位に、「黒のスーツ買う」との事で、彼とスーツの話をした。その時、ん・・?そろそろ結婚かなぁ?相手のご両親に挨拶に行くのかなぁ?って第六感がビビビと来た。それから、いつ報告されるのだろ~?って待ってたような、でもこの歳になると先を越される焦りなのか、自由な仲間がまた一人減るのが寂しいのか・・・、何か聞きたくない・・・、微妙な感覚。
そして、今日トイレで、俺の名前を呼ばれた時に「遂に来た!」と思った。予想は的中。「来年結婚するから!」との報告、しかも「来週結納」との事。(おいおい!笑)

彼と最初に出会ったのは高校一年。出身の中学校は違かったけど同じクラスになり、彼は当時から、「本に書いてあるA型の性格は、彼をモチーフにしたんじゃないか!」って言うくらい「A型人間!」(笑)。真面目で几帳面で責任感が強く、穏やかで、優しくて・・・!!!。自分も含め回りの仲間も彼に心地よい匂いを感じ、彼から多くの事を学んで今に至る。そんな尊敬する仲間の『結婚報告』。先を越されたけど、やっぱり嬉しい!!!

『後藤君、結婚おめでとう』

comment

あめでとうございます!!
でも、トイレで報告って微妙だわぁ。
A型だけど、そこはこだわらないのね(笑)
2006/11/29 23:09 | おやゆびひめ [ 編集 ]
男子更衣室からトイレに向かって言われたもんだから、恐らく姫パパにも聞こえてたはずです。(笑)
2006/11/30 15:29 | 町長 [ 編集 ]
ずいぶん持ち上げてくれるじゃない><:次週は、エアロ挑戦してみます(汗)
姫>ありがとう。っていうか、姫パパってことは、姫って!!?
2006/11/30 18:45 | ごとう [ 編集 ]
明日髪切んの?
2006/12/03 17:56 | 然パパ [ 編集 ]
然パパ>昼休みに予約願います。頭、丸めます!
2006/12/03 22:31 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/45-4682fc75

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



