--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/06 (Fri) やる気0
本日、外は雨!何もやる気になりません。お客さんから電話もこない!皆さん同感です。今日中の仕事をさっさと終わらせ、明日出来る事は明日に回す!ネットサーフィンもほどほどに、友人へ電話をすると「俺もやる気しないよ!遊びに来たら!。」予想通り!ダメもとで海を見てから友人の店へ向かう。友人の店で、まったり、だらだら資料作りに専念!?。帰り、ジムに寄り掲示板を見て今日は「お月見」だと気ずく。すっかり忘れてたっていうか、この雨じゃねー・・。

この掲示板に「はっ!」と気が付かされる事が多々あるんですよ!
20061007093806.jpg


20061007093830.jpg

家に帰ると母だけが「お月見!」。さすがっす!

comment

今日もヒドい雨ですなぁi-237これでは海もダメでしょう!
今日はTAKAYAMAのボードが入荷します。梱包バラシ手伝いに来てくれ!
2006/10/07 09:51 | RED RIBBON [ 編集 ]
おっ、奇遇ですね!お店へ遊びに行こうとしてました!
2006/10/07 10:52 | 町長 [ 編集 ]
今日ものぞいちゃいました。
そっちの大荒れが道南、太平洋側に来ています。
えいちん、写真ピンボケしすぎだね・・・
2006/10/07 14:09 | mero [ 編集 ]
やっぱり写メだと限界がありますね!なるべくデジカメでUPしますで・・。北海道はもうそろそろ紅葉の季節でしょうか?飛行機から紅葉みたいっすね!!!
2006/10/07 22:44 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/4-921261b0

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



