--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/11/21 (Tue) 旅プラン
気がつけば11月下旬。12月は毎年ばたばた。時間が有るのって今だけかも!?っと思いつつお正月の「サーフトリップ」を企画いたしました!


Aプラン『みんなで入れば寒くない!?北海道すすきの&極寒サーフィン!』 ☆☆
説明:スノーボードツアーではございません。冬の北海道は凄く良い波が立ちます!もちろん、寒さは極寒レベル5です。しかし、北海道でサーフィンをする事で、帰って来た時冬の仙台が南国の海!?の様に感じられます。
※心臓の弱い方は要注意。

Bプラン『やっぱり南国!常夏のBaliで思う存分サーフィン&マッサージ!』  ☆☆☆☆☆
説明:もはや説明不要のサーフアイランドBali!!!今年も大本命です!
※リーフと日焼けに注意。

cプラン『タイは若いうちに行け!改め、タイは金のあるうちに行け!!』  ☆☆☆
説明:お正月を海外で過ごすもっともスタンダードプラン!物価は安いし、飯は美味いし、・・・!。
※オカマと食中毒に要注意。

Dプラン『線路は続くよどこまでも!進んだぶんだけ帰りが辛い!?          ☆           青春18きっぷで行く目的地の無い自由気ままな旅!』
説明:去年は電車男の皆様方が京都まで行かれました。今年は行かないですよね!?(笑)
※進み過ぎに注意。

予算は、・・・・・・・です!。

comment

Dプランは無しだな!ありゃキツい!ネタ的にAプランも悪くないけど寒いのはちょっと~。やっぱりBかCかな~。
Eプランはどうだろう?「GreenPeaceバンで行くスケートパークツアー+東京・湘南お買物ツアー」予算は60万!
2006/11/21 21:01 | RED RIBBON [ 編集 ]
そろそろあちらのチェック、しないとダメですね!念のため、サーフボードも持って行きましょう!予算60万!少なくない???(笑)
それにしても、ジョエルは何時来るのでしょか・・・!?。
2006/11/22 08:28 | 町長 [ 編集 ]
Fプラン→PINKスと一緒に初売り体験ツアー…
2006/11/23 00:02 | PINKス [ 編集 ]
PINKス>初売りはやっぱり北?あの車何人のれるだろー???30人位?
2006/11/23 23:03 | 町長 [ 編集 ]
AもBもCもDもナシですね。すいません。
皆でコタツの中でみかん食いながらPS3を三日間くらいぶっ続けでやるなんてどうでしょう?
2006/11/24 21:31 | EPPI [ 編集 ]
Gプラン 毎日新宿アルタ前
2006/11/25 10:25 | love love love [ 編集 ]
Hプラン  暗い部屋でLED光とロールケーキをだけで過ごす3日間!
2006/11/26 18:27 | bon [ 編集 ]
EPPI >君の羽はもう切り落とされたんじゃない!?一人でPS3を三日間やってなさい!!!(笑)

love love love 君>あれ?どなたですか?誠に存じ上げずすみません。東京在住の方?こっそりお知らせ願います。「毎日新宿アルタ前」&「歌舞伎町」ならオッケーです!!!

bonさん>了解!!!その前に「光のページェント」と言う一大イベントもありますよ!!!要チェック!

2006/11/26 23:20 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/39-94b5b94d

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



