--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/11/30 (Sun) 粋な店
img065-11.jpg
暖をとるため、飛び込みで入った喫茶店。
ドリンクを頼もうとメニューを見ると、いろんな種類の珈琲豆がぎっしり。
迷う‥‥。
大抵そんな時は最後、メニュー表の一番上に書かれたものか、とびきり目についたものを選ぶのだが‥‥。
そうしていると店のマスターから、
「珈琲は、一杯より二杯、二杯より三杯‥‥と、ドリップした方がより深みがでて旨いですよ」と、
そして、
「濃い場合は言ってください」と、もう一言。
みんなバラバラだったはずが、意思の疎通で一つの珈琲を頼む。

「旨い!」





comment

この後ろ姿・・・・・・・
なんかいい感じのオーラが出てますねぇ~
今度、教えて下さい。
2008/12/01 23:02 | 05 [ 編集 ]
なんか、雰囲気から「珈琲が好きなんだなぁ~」って伝わってくる感じがしました。
しかも街中だったら、一杯そこそこの値がつく珈琲もこのお店は半値で飲める設定のようです。
ヒントは北の方だよ~、今度お伝えいたします!
2008/12/02 11:05 | 578 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/326-6b3e43ee

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



