--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/11/22 (Sat) 難問

三連休波がない‥‥。上がる見込みもない‥‥。
西風極強。せっかくのウネリも西風に押し潰され見事に海はフラット。
この季節、良く有る事。そして風が止んだかと思えば、水温もガクンと落ち、季節はさらに冬へと向かう‥‥。
そうなるともう、暖かい海へ逃避したくなる。
今の社会情勢、良くも悪くも円高が進み、海外に行けばいつもよりちょっとは贅沢できそうな感じ!?
燃料代も下降傾向で来年にはサーチャージも安くなる気配だし。
まさに今、海外旅行には持ってこいの条件が揃っている。
狙いは来年一月第二週以降だな‥‥と思いつつ、一番の問題は、果たして休みを取れるものか?
そこが問題。

comment

リッチマンですね~!
うらまやしい~!

あっ!あと、ちょっとお聞きしたいことが!!
前に1度連れて行ってもらった、にらラーメンと餃子のおいしいお店って、どこにあるんでしたっけ??
2008/11/24 08:31 | さっちん [ 編集 ]
いやいや、平日限定だけど、北海道や九州に行くより、東南アジアに行く方が安い!
しかし、問題は休みがとれるかどうか。
社会人にとって、ある意味一生付きまとう問題ですわぁ‥‥。

会龍!?今年のbon年会の三次会位で必ず行くはず!
稲荷小路を定禅寺通りに向かって左側って言いたいけど。さっちん‥‥、迷って探して!(笑)。
2008/11/25 18:16 | 578 [ 編集 ]
ですよね~。探します!!!!
そして、ガっツリ食べてきます!!!
2008/11/27 09:26 | さっちん [ 編集 ]
さっちん、ガッツリいって!
そして、Mの会(メタボの会)で待ってるよ!(笑)。
2008/11/28 00:39 | 578 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/321-14d1b44c

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



