--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/11/11 (Tue) 伝説のスピーチ
img059-22.jpg
伝説のスピーチと言えば、1992年リオデジャネイロで開催された環境サミットの中での当時12歳の少女のスピーチ、はたまた、Apple創始者のスティーブ・ジョブスは有名なところ。ネットで検索すれば一発。
そんな中、Googleで検索しても出てこないであろう、鈴木商店の結婚式で行った「加藤嘉男の友人代表スピーチ」。
かなり、いけてたと思う!20年目にして気づきました。奴が話すの巧い事を‥‥。

加藤嘉男のお店。仮名:カットかとう(ユニセックスな床屋さん)が来月の今頃Open予定!
現在工事も中盤に差し掛かり、窓周りが入れば、外壁、内装、照明、器具と急ピッチで進むのでは!?。
Open当日はきっと長蛇の列で、先頭には「1週間前から並んでました!」とオンザアースのハットリ氏がきっといるはず‥‥(笑)。

一先ず、明日窓周りの搬入予定日。変更無しで宜しくね~。

そして今日は11月11日。一年に一度の「ナンバーOne day!」、なんて変な欲をだしても設定1しか引かないだろう、僕の場合‥‥。

いやいや、もうお一方おりましたね!


comment

もしかして僕ですか?
2008/11/11 17:07 | RED RIBBON [ 編集 ]
RED RIBBON殿<
はい、流石解っていらっしゃる(笑)。
でもきっと今日は、普段より勝つ確率は若干高いと思うんですよ‥‥。
一つ言えるのは、普通に過ごしていれば今頃、8.2をサブ機として持っていたのは確かです!
2008/11/11 17:52 | 578 [ 編集 ]
僕は勝ちましたけどね!!ウヒ。
2008/11/13 12:20 | KSK [ 編集 ]
僕は散々突っ込んだ挙句ラオウに「うぬの投資などさざ波にすぎぬわっ!!」って言われました…orz
2008/11/15 14:05 | ハットリ [ 編集 ]
勝ち組と負け組がはっきり分かれたようで。
KSK殿、おごってくれとは言いません。へたに銀行に預けるより、君に託した方が夢があっていいような気がします‥‥。
ハットリ先生、ラオウに言われるようじゃまだまだですね~。本当はラオウ、どMらしいですよ(笑)。
2008/11/16 22:41 | 578 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/316-ee4c8e91

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



