--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/11/07 (Tue) サプライズ
12月に結婚する友達の為に、今日はその友達に内緒で「結婚式のサプライズの打ち合わせ!」をするはずだったのが、酒が入ったせいもあり、打ち合わせから15分後にはいつもと変わらぬ飲み会に変貌。

『結論』
友達a「みんなにまかせるよ!」

俺「わかった!」

友達b「なにもやらなくて良いんじゃない!?」

俺「確かに!!!」

後輩c「・・・・・・。」

俺「なんか言えよ!!」

先輩d「俺は海外から奥さん調達して来るから良いよ!」

俺「えっ??あっ、僕の分もお願いします!・・・」

後輩e「次どこのお店行くんですか?」

俺「・・・・・・、にこにこビル!?」

結局、「また今度集まろうぜ!」と言う事になり、打ち合わせは終了。
スマン○○くん!君の結婚式にサプライズは起きないよ!
他に招待される友人のみなさまに期待します・・・。

IMG_1517.jpg

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/30-cf26c8aa

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



