--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/07/08 (Tue) 個展


最近、写真撮っていない。もちろん個展を観に行く暇もなかなか無い状況が継続中‥‥。
しかし、自分で時間を作れない時、だれかに時間を作ってもらえると助かりますわ。
そんな訳で、伊藤さんに誘われ写真を観に行ってきました。
結構、毎日通っているのに、こんな所にギャラリーがあるとは‥‥。
飾ってある写真は、ポラロイドやシーガル、LOMOで撮ったユルい写真と、逆にそれらのカメラで、こんな引き締まった写真も撮れるんだ!と考えさせられる写真。
雰囲気GOOD!な素敵な個展でした。


comment

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
嘘です。最近辿り着きました。
でも楽しくってゆーのは本当です。
嘘じゃないです。
とりあえず今までのブログ一気に見たので目ぇ痛ぇっス
毎日更新して下さい!
2008/07/09 12:33 | ブルキナファソ [ 編集 ]
毎日更新!と行きたいとこですが、気分や、気ままなもので、気が向いた時に更新します(笑)。
ブルキナファソさん、ありがとうございます。

2008/07/09 15:26 | 578 [ 編集 ]
どうも初めまして、tomと申します。
伊藤さんのブログの方から訪問してみました。
オイラの写真展にご来場ありがとうございました。

>雰囲気GOOD!な素敵な個展でした。。
会場の雰囲気に合わせた展示を考えていたので、写真だけでなくその場の空気も直に感じて頂けたでしょうか。

本来ならばお礼状をお出ししなければならない所、ご住所の記載が無かったので失礼とは思いましたが、このコメント欄にて御礼の言葉とかえさせて頂きます。
本当にご来場ありがとうございました。
2008/07/15 13:12 | tom [ 編集 ]
tomさん、機会がありましたら、また観にに行きたいと思います!
わざわざありがとうございました。
2008/07/16 23:08 | 578 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/268-31caa77e

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



