--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/31 (Tue) あべ?
「とんかつ あべ」。とても店の名前が怪しい!僕の回りで「あべ」と付く人にまともな奴はいない!まなぶ、じゅんぺい、あべさん(ご相談に乗っていただきありがとうございます。)、あべちゃん(君は良い人だ)・・・。あれ!?変態は「まなぶ」と「じゅんぺい君」だけか???このblogを見てたら変態の2名、たまには連絡よこしなさい!本日、友達と晩飯を食べにお気に入りのハンバーグ屋に行ったはいいけど、食材が切れclose。仕方なく、近くにあった「とんかつあべ」へ入店。とても怪しい雰囲気でしたが、しか~し、ちょっといい店みつけました!
僕の好きなお店とは、ピークの時間帯でも客が少なく、ゆっくりくつろげて、もちろん美味しいお店。そういうお店ってかならず常連さんがいる。「とんかつ あべ」もそんな感じのお店でした。

IMG_1430.jpg

場所は大学病院の近くです。

気がつけば、10月も今日で終わり。最近、体が肥えはじめ一ヶ月で3kg増。
11月は減量月と行きたいとこですが・・・、あえて名前は申しません。回りの肥満体質の皆様、賛同願います(笑)!

comment

その話、ノッタ!!

ですので、町長さん  1日しょっはなから寒河江で
インターハイがあるので!! もー少ししたら出発で
すYO~~♪
2006/11/01 10:57 | BON [ 編集 ]
先に行っててください(笑)。
今日は、昼間から飲酒ですか!
2006/11/01 16:32 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/25-ef948127

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



