--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/05/06 (Tue) GW最終日


ことごとく、GW期間中の天気予報ははずれた。ここまで外れるのも珍しい!?。
最終日は良くも悪くもピーカン!天気は外れても波は当たったので何も問題は無いんだけれど・・・。
長いようで短い連休も今日で終わり。子供の頃、連休最終日の夕方は寂しく思った。笑点、サザエさんが始ると寂しさの絶頂に達し、元気が出るテレビで諦め就寝モードへ突入(土曜の夜は幸せの真っ只中)。
大人になってもその思いは変わらないと思った。
次の大型連休はいつだろう!?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/242-2fbaeb98

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



