--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/29 (Sun) 芋煮会
昨日の波は、ここ最近の中で結構良かったから、「今日は朝一!」と思い、早起きして海に行ったのは良いが、なんか今イチのコンディション。「風?」、「ウネリの向き?」、「地形?」、「潮の量?」「日頃の行い?は良い!!」。なんだろう??波を当てるって、難しいと思いました。とは言っても、今日は昼前から、いつも、一緒に仕事をしている仲間との芋煮会。波も微妙で逆に丁度良かった!(+思考!)

IMG_1408.jpg

海を早々と切り上げ、河川敷での芋煮会!こういう場で「男の料理」ってカッコいい!でも僕はどうやら女性陣曰く、ダイナミック差に欠けるようです。「女々しい!」って斬られました。残念!

IMG_1422.jpg

こういうイベントの場で役に立つのは後輩ども!?下は19歳~上は35歳。
今回はunder40で行いました。仕事柄なのか、ベテランの女性ってこういう場でも強いんですよ!19歳の望ちゃん、君もいつか強くなるのか!?

IMG_1403.jpg

皆さん、今日の朝一期待してたんですけどね・・・。

IMG_1402.jpg

サイズは(胸・肩、ワイド厚め)。

IMG_1426.jpg

しか~し、芋煮会を終え、ダメもとで夕方波チェック。すると朝より全然良い波が割れてました。一緒に行った友達と、先に入ってた友達3人で乗り放題!!!日が暮れて、回りが見えなくなるぎりぎりまで入水!!!
心地良い疲労感で終了。

今日は早めの消灯になりそうです。

comment

芋煮会・・・いいなぁ~。いいなぁ~。いいなぁ~。
味噌派?醤油派?
2006/10/30 23:08 | おやゆびひめ [ 編集 ]
姫>もちろん、「味噌派」です!隠し味に「愛」というスパイスを少々。(お約束)どうやら、外道達には、スパイスがたりなかったようです(笑)。次回は「飲み専門」で姫をご招待いたします!
2006/10/31 01:16 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/23-219835bf

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



