--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/28 (Sat) 招待状
どうやら私の回りで、今年の年末は結婚式のピークのようです。本日、後輩から結婚式の案内状をもらいました。これで4件目。痛たたた・・、ただでさえ師走はお金がかかるのに・・・。
『ご祝儀+二次会費+三次会費・・・+車のローン』=給料
「後輩達よ!いい加減にしろ!Wハッピーってなんじゃい!!!」(心の叫び)
とは言っても、結婚式って回り回ってくるものだからねぇ!君達、覚悟しとくように!!!(笑)

すっごい話は飛んで・・・。肝心の海は本日最高でした!

IMG_1387.jpg

低気圧が抜け、天気はピーカン。皆さん狙うポイントはやっぱり同じでした!

IMG_1393.jpg

全体的にワイドでしたが頭オーバーのRLどっちもよかったです!

IMG_1390.jpg

元wct選手のダニーも入ってました!バックサイド、もの凄かったです!!!

IMG_1391.jpg


明日もウネリが残りそう!明日は早朝からから狙います!

comment

僕の場合は年始なんで勘弁してください。
2006/11/02 10:51 | eppi [ 編集 ]
eppi>ひょっとして、君もw・・・、おめでとう。当日、暇だったら行くね(笑)!
2006/11/02 12:09 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/22-ed18ce49

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



