--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/26 (Thu) no surf & dinner & 温泉 & sk8
仕事を終え、高速道路を猛スピードで北上しましたが、着いた時にはもう陽が落ちてました。結局no surf。良い波、われてたんだけどな・・・。残念。


IMG_1345.jpg

IMG_1350.jpg


見れば見るほど良い波なんだけど・・・。しかも3人しか入ってなかった。


IMG_1357.jpg

IMG_1355.jpg

帰宅途中、友達から連絡があり、『美人姉妹!』の働いている焼き肉屋で飯。
ここのお店、普段ジムでお世話になってるインストラクターのお父さんのお店。
店の雰囲気と肉はもちろん◎!!!


IMG_1362.jpg

帰りに川崎町にあるシークレットの温泉へ寄り道して帰ってきました。温泉は貸し切り状態!人がいないと風呂で泳ぎたくなるのは今も昔も変わらないようです(笑)
近場に足湯もあり、癒しのポイント。

IMG_1376.jpg

近々、町の『特定自然保護観察動物』に認定!?予定のごとうさんの滑り。今日は終始元気でした。明日は恐らく雨です・・・。

久しぶりに得意のルーティーンだったなぁ!

comment

久しぶりのブログ更新!このまま終了してしまうのでは?という不安が解消されました。頑張ってください。
こちら仙台方面は専らナイトスケートに明け暮れてます。是非参加を!
2006/10/28 13:19 | RED RIBBON [ 編集 ]
何をおっしゃるRED RIBBONさん!とは言っても「このまま終了しようかな!」と思ったのも事実です。(笑)さすが大先輩!!!近々、ナイトセッション参加いたします!それまで止めないでくださいね!?
2006/10/29 22:13 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/21-da766ce1

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



