--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/17 (Tue) 言い訳
久しぶりに聞きました!『車、崖から落ちてさぁ~!!!。』
本日、地元の大先輩と12月に開催する、某イベントの打ち合わせ。近所のファミレスで行う予定が、待ち合わせの時間を過ぎてもなかなか来ない。まぁ他にやる事も会ったので気にせず、その間、淡々と資料作りしてたのですが・・・。
待ち合わせの時間から約1時間後やっと来ました大先輩。第一声が「ごめん!車、崖から落ちてさぁ~!!!遅れた!」

さすがに、満面な笑みでそう言われちゃ・・・、かなり、壷にはまり、文句を言うのも忘れてしまいました!そして、打ち合わせから1時間後、大先輩は自分の車で帰って行きました・・・。なんかすごいくだらない事で久しぶりに笑った気がします・・・。ちなみに、大先輩と僕の間のメールの暗黙のルールは、文章の最後に『ペコリ』or『』を付ける事になっています。(笑)

IMG_1263.jpg

IMG_1255.jpg


最近たばこ吸う本数が増えてる気がします。デスクワークも増えてるような・・・。

IMG_1261.jpg

僕の後ろの席では熟年女性と若い男の子が密会してました(笑)。
時折、話の内容が聞こえてきて、必死に「笑い」と「照れ」を隠してました。ここで密会しなくてもいいのでは???

comment

クルマ落ちてこねーかな~!…明日はスタメンですよ!おやすみなさーい!
2006/10/18 23:41 | PINKス [ 編集 ]
2軍で鍛え直したいのですが・・・駄目??。4U・・・、私には無理です!
2006/10/19 10:46 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/16-2e4492ed

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



