--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/16 (Mon) カキフライ
夕方、友達からメールがあり、仕事を終えてから海へ直行!しかし、台風と風の影響で、今日の海はクローズ状態。そんな時向かう先は、行きつけの先輩のお店!snowのdvdを見ながら、ネットサーフィン、そして、飯食べに行ったのですが、今日行った行きつけの定食屋も、ちょっと変わってて•••、メニューを注文する前に、店の亭主に、メニューを先に言われる!
流れはこんな感じ!

俺「すいません!」
亭主「は~い!カキフライ!」
俺「えっ?•••」
亭主「カキフライ!」
俺「••••••。俺、肉食べたいなぁ~!」
亭主「カキフライ!」
俺「じゃあ、カキフライで!ん?•••。」
亭主「おつれさんもかカキフライ!でいい???」
     5分後
亭主「はい!カキフライお待ち!」
※初めて行ったた時は、「さんま」で上記のやり取りをしました。二回目に行った時は、たしか「まぐろ」だったような•••。(笑)

IMG_1239.jpg

せめて「おすすめはカキフライ!」位の事、言ってくれればいいのに•••。

IMG_1241.jpg

ちょっと変わった亭主ですが、満面な笑顔で迎えてくれます!味も◎!!!

200610161645000.jpg

本日の海はクローズ状態。ここ2、3日はちょっと厳しそう!?入るなら明日の朝一狙いかな?!

200610162135001.jpg

晩飯の後はジムで「yoga&ストレッチ」。結構yogaってるわりには体は柔らかくならないんですよ!しかし、腰痛時のyogaは気持ちいい!

comment

ビヨンドパワーヨガ!!
まだやったことないのよねぇ。良い?

姫もやりたい・・・。
2006/10/17 20:31 | おやゆびひめ [ 編集 ]
姫>おっ、姫だ!どうもね!ビヨンド パワーヨガ、良い!体が汗かく位、暖まるよ!最後に寝る時間もあって◎です!!!
2006/10/18 00:02 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/15-2275c76c

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



