--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/14 (Sat) メンテナンス
今日は朝からサーフィン!時間を気にせず海に入れるってやっぱりいいっすねー!天気も良く久しぶりに良い波乗れました。夕方まで海に入り、その後、先輩のお店で愛車のメンテナンス。夜、思わぬサプライズで小さな花火大会を観てきました。

IMG_1183.jpg

朝一はサイズもあり、かなりのfunな波でした!

IMG_1189.jpg

午後から、ポイントを変え軽く2R目。ちょっとサイズが落ち、外気も寒く早めに撤収。

IMG_1192.jpg

IMG_1194.jpg

夕方、車のメンテの為、先輩のお店へ。どうしても、足回りが塩でやられてしまう。去年マフラーを交換したばかりなのに、早くも錆びが•••。サーファーの皆様、足回りは注意してマメに洗車した方がいいっすよ!

IMG_1195.jpg

メカニックのbonさん。毎回毎回、すいません。いつかは、新車買いますのでひとまずこの車、30万キロまで面倒見て下さい!

明日はそろそろ台風のウネリが入ってきそうな予感!期待して朝一狙いと行きたいとこですが、町のソフトボール早朝秋期大会。多分、全身筋肉痛で温泉へGo!のルーティーンになるのでは•••。やりたく•••••••••••ねー!!!!!!!!!!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/13-1615d28b

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



