--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/03/31 (Sat) 祖母
IMG_4337.jpg

IMG_4336.jpg

今や、役所のみが知る祖母の年齢。この年代の方々は、数え歳を使うだけにいつの間にか、何歳か解らなくなり、当の本人も自分の正確な年齢を忘れがちで、家族に至っては知る由もない・・・。
(今日が誕生日っていうのは流石に解るみたいだけど、3月31日だからかな!?)

先日、ビデオデッキと共に、「解らなかったら!」と弟の携帯番号をプレゼントした姉。(おいおい・・・)
御陰さまで2日に一遍、問い合わせの電話がかかってくる状況。
90過ぎのばあちゃんにビデオはちょっと難しいじゃないかい!?姉さんよ・・・。そろそろ、機種変更と行かせていただきます。もちろん姉の番号で!

※祖母、90歳を超えてるのは確かだが、去年、町内の健康診断で何処も異常がなかったとの事。
口癖は「最近物忘れが激しくて・・・」and「ヨーロッパに行きたいなぁ・・・」

誕生日おめでとう、ばあちゃん!
                                          孫より

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/120-3fb9c41c

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



