--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/10/04 (Wed) 昼休み
 今日は、昼休みに軽く入水。サイズはそんなに無かったけど、時折三角波!!!入水当初は仲間2人と乗り放題!乗りすぎて、1時間で足はガクガク。その後仕事へ復帰。
 思い返せば学生時代、行きつけのスノーボートショップでサーフビデオを見て「カッコいい!」、すぐ体験スクールを申し込み、それから早10年!学生時代は毎日海へ行ける環境があり、社会人になるとそうは行かない・・。でも、海にいつもいる人っているよねー。あの人、仕事何してるのかなぁー?って思う人が結構いたりして。怖そうな顔、でも綺麗なサーフボードに乗ってたりして(結構サーフボードって高いんだよ!)・・・車だってそんなポンコツ車でもない!あの人いったいなにやってんだろー???お金持ちか!?借金まみれのダメ人間か?そんな素朴な疑問を持ちつつ、あー、俺もお金持ち?借金まみれのダメ人間?サーフショップのオーナー?プロサーファー?の様に毎日海に行けたらなぁーと思い続け今に至ります。逆に今じゃ「あの人、仕事何してるんだろー??」って思われてるのかなぁー???

「はい、社会人ですが何か?仕事もちゃんとしてますよ!?」

comment

mixiのえいちんの写真が気になってここへ飛び込んじゃいました。
あれはなんだろ、あの写真、水滴?
えいちんのサーフィンは学生時代からなんだね。
さぞ素敵なんだろうと思います。
見たらほれちゃいそうなので、見ないようにします!
2006/10/06 21:27 | mero [ 編集 ]
写真のイメージは「覗き見?」なんですけど、友達に編集してもらいました。これからもどんどん覗いてください!ユナイテット93見てきましたよ!

2006/10/07 08:13 | 町長 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://konaya3.blog78.fc2.com/tb.php/1-59b27eb0

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



