--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/12/31 (Wed) 乗り納め

夕方乗り納めを行い本年度の波乗りも今日で終わり。
今の季節に良く有る西風極強。板おりない‥‥。
しかし何か良い感じの地形。
風が会えばきっと良いはず!来年に期待。

皆様、良いお年を!

2008/12/14 (Sun) ‥‥。
img067-12.jpg
光のページェントを撮る。
50mmのレンズと三脚にレリーズ。
ポジで撮るか、ネガで撮るか?
ピンホールで撮ったらどんな写りするんだろ?

イメージは‥‥。
2008/12/10 (Wed) Dec8/9/10
2008/12/09 (Tue) 条件とは‥‥。

ウネリの向き。風の向き。潮の動き。地形。天気。体調。板。休暇‥‥。
これらが全て揃うことは、なかなか無いんだろうけで、揃った日には、The day!
今年何回あっただろうか?などと考えてみる。

今回のウネリ。
天気は良いんだけど、微妙なウネリの向きと地形の変化、そして良い日に限って滅多にやらないゴルフコンペなんかあったりして。
ああ多分、日頃の行いが悪いんだなぁ、俺の。と反省したふりをしてみるが‥‥。

自然には、かなわない。

2008/12/08 (Mon) 夕方

ホレホレな波。
ヤバい‥‥。

ダンパーと良い波、紙一重!?
2008/12/04 (Thu) Mac・プラズマ・カメラ
img061-22.jpg
ヨシオのお店のMac。
アリッサちゃんのカメラ。
家のテレビ買い替え。
買うか買わぬか別として、そろそろ鈴木商店に店主に相談に行かねば‥‥。
店主、最近顔みないけど、元気なのだろうか?


2008/12/01 (Mon) 師馳す
img073-1.jpg
今年も残り一ヶ月。
ここから、さらに早くなりそう‥‥。

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



