--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/10/29 (Wed) カフェ
img028-11.jpg
真夜中のカフェ。
PCに向き合う事、三時間弱。
バッテリーが切れそう‥‥。
そろそろ家に帰ろう。
2008/10/27 (Mon) 予想外
img034-11.jpg
畳を変えて、いらない物を処分して、いずれは部屋を暗室にしたいと密かに練っていたが、車の修理費、CTスキャン代、蜂に刺され救急での治療費‥‥と、今月は予想外の出費が続き財政状況が大きく傾いた。
とどめは、週末にサーフボーを折った。
同時に心も折れた‥‥。
2008/10/26 (Sun) サーフ日和

ここんところ、波がある!
今日もセットで肩・頭。
午前中、68bay cupをシューティング。
午後からホームでサーフ&シューティング。
今日は絶好のサーフ日和!

Photo.578
2008/10/24 (Fri) ピンホールレンズ
img029-11.jpg
三脚にレリーズ、そしてピンホールレンズを付けてバルブで30秒弱。
先日のカメラの会の像‥‥。

このレンズ欲しいですなぁ~。
2008/10/22 (Wed) スナップ
img050-11.jpg
酒を飲みに来ている人たちからすれば、奇妙な光景。
怪しい‥‥、いや、どう見ても怪しい‥‥。
でも、人間ウォッチング好きにしてみれば街中には面白いものがたくさんある、真夜中のスナップ。
盗撮と言われればそれまで。しかし怪しいものは撮っていないはず‥‥。
いや撮ってるかも!?
それでもって、家に持ち帰って自己満足にひたる。
それが、スナップの楽しさ!

怪しい?
2008/10/21 (Tue) ミーティング

今日は、この奥でミーティング。
とは言っても、議題は、秋の「大人の遠足」について。
かなり気楽なミーティング。

巨匠は、僕たちを何時、何処に連れて行ってくれるのだろうか!?


2008/10/19 (Sun) 70
IMG_6751-1.jpg
どうやら、今度はブレーキオイル漏れ。
そろそろ、プリウスにカリスマのジェットバックもありかな‥‥。
2008/10/16 (Thu) カメラの会
img362.jpg
店内レイアウト改装と新しいMacBookを見に早速ヨドバシへ。
一日で、いや半日でガラっとレイアウトが変わった事にまず驚く。
目を瞑ってでも歩けた店内‥‥、鈴木商店店主の顔が浮かぶ‥‥。
お疲れさま。ご苦労様でした。

そしてその後、最近の流れである「カメラの会」。
久しぶりと思いきや2日ぶりでの開催。
カメラの会「大人の遠足」が決定!巨匠企画のデイスナップ。

恐らく伊藤さんは、こっちか、あっちかで参加されると思います‥‥。
2008/10/14 (Tue) 経験値
img361.jpg
「取説なんて読まない、やりながら覚える!」と言うほど今の多機能な電化製品、簡単には使いこなせない。

「取説を読めば‥‥」

そんなの百も承知だが、気持ちが百二十にならないと読まない。いつもの事。

しかも、50年前のカメラなら‥‥。

結局5本目のフィルムで気づきました。沈胴式レンズの距離計が合わな理由。

これで経験値アップ!?いや、本5冊買えたなぁ~。

いつもの事‥‥。


2008/10/12 (Sun) 2008 REAL CUP
IMG_9862-1.jpg
白熱したヒートが夜まで続く「REAL CUP」。
今年のサーフ&ドリンク部門優勝は、「千葉光輝」!?
となると、大方の予想通り大荒れの飲み会になる訳で‥‥(笑)。
運営、選手の皆様、お疲れさまでした!

※詳細は後ほどアップします。
2008/10/11 (Sat) サイズアップ
IMG_9838-1.jpg
本日、若干いや毎度の重役出勤‥‥。
途中、ショウヘイ殿から「波良い!」コールが入る。
今日は久しぶりのサイズアップ!

Photo.578
2008/10/05 (Sun) 帰国?
IMG_9543-1.jpg
新婚旅行を口実にバックパックを背負って旅立った姉夫婦。
初夜は、トランジットでの空港ロビーだとか‥‥。
で、そろそろ帰国の予定では?それとも何処かに行ってしまったのだろうか!?
もちろん、お土産なんて微塵も期待しておりませんよ‥‥(笑)。

2008/10/01 (Wed) 10月

台風と秋晴れに期待!

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



