--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/09/30 (Tue) 修理
img008-1.jpg
最近、砂浜で車が埋まった。
そこで、初めて四駆に入らない事が判明。
愛車の走行距離は24万キロ弱。
買い替え?か修理か?

迷わず修理‥‥。
2008/09/27 (Sat) 物欲

何かに吹っ切れ、後先考えずに手を出してしまった「大人のおもちゃ」。
※バイクでは無いです。(これも大人のおもちゃでは!?)
なので、今年のバリトリップは欠席いたします‥‥。
これから、冬をどう乗り切るか?ウエット代をどうつくるか?
少しずつ考えて行きます。

一先ず、身の回りで質に入れれそうな物をリストアップ中‥‥。

2008/09/26 (Fri) プロデュース
img017-1.jpg
日に日に気温も下がり、秋らしい!というか、ここ最近は寒いくらい‥‥。
そろそろ、正月トリップ企画の話もチラホラと聞こえてくる。
どうやら、今年の旅のプロデユースはマデさんらしい!?
基本的に自力より他力、でもGO FOR ITの人だからどうなることやら‥‥(笑)。
間違いなくトラブル満載で楽しいトリップになるはず!って、まだ先の話。
でもここから早いんですよ、毎年‥‥。

2008/09/21 (Sun) 焼き肉「こむろ」
IMG_9605-1.jpg
焼き肉「こむろ」の新規オープニングセレモニー。
ここの店主は、おたくです。
女将さんは、良い加減です。
しかし、14年続いているのだから、この先も安泰でしょう!おそらく‥‥(笑)。
おめでとう!お兄様、お姉様!

FM2にGRD2の夫婦、素敵ですなぁ~!

2008/09/17 (Wed) ハットリナイト

この日の為に半年間頑張ってきました。
4年に一度、秋のおと連れを感じさせる一大イベント、「ハットリナイト」が昨晩盛大に開催!

絵になる男!いや、俺の方が上かな(笑)。

2008/09/15 (Mon) アウトレットパーク

昼間の混雑時間を避け、閉店間際に先日オープンしたばかりのアウトレットパークを足早に探索。

しかしあまりにも時間がなさ過ぎた。今度はゆっくり探索と行こう‥‥。



2008/09/10 (Wed) 忘れ物
IMG_6978-1.jpg
最近、いろいろイベントがありそれに比例し忘れ物も続出。
もともと、物は無くす方ではあるが、ここまで無くすとがっかりする‥‥。

○外付けHDD
○メモリーカード3枚
○時計
○ベルト
○50mmのレンズ
○夏の思い出

ありましたら、ご一報願います。
2008/09/09 (Tue) 予測

rider@shyohei
こんなに天気が良いのは何時ぶり!?これで波があったらどんなに良いものか‥‥。
しかし、天気図を観てると明日あたりからサイズが上がりそう!南から台風も来ているみたい!
ウィークエンドにかけて良い感じでは!?
ホームの河口が楽しみですね~。

写真は先日の曇り空の中、限られた時間でのシューティング。
ノーグラブエアー、カッコイイですね!

2008/09/08 (Mon) 一眼レフカメラ

ケーキ入刀の瞬間、30年後の自分に出会い急遽被写体を変更。
こんなにカメラがあっても残念ながら結婚式でまともに写真が撮れるのは、恐らくこのおじさんのカメラだけ‥‥。それはしょうがない、それだけお金かかってますから‥‥。

俺のレンズ。流石ピントは若い子の元へ!

若い子達の間で、「この場面での絞りは?プラス補正は?」なんて会話があったらいいなぁ~(笑)。

しかし、まずないだろう‥‥。いや一生ないだろう‥‥。



プロフィール

578

Author:578

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



