--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/07/25 (Fri) 次は、
IMG_7605-1.jpg

IMG_7604-1.jpg
函館へ、遊びに行きます!!!

2008/07/24 (Thu) 北海道から
IMG_7607-1.jpg
沢山のお土産を持って、友達夫婦が遊びに来ました。
どうやら、北海道からフェリーで青森に渡り、そこから下道で宮城まで‥‥。

普段は仕事がら主に、事件・事故現場検証用の写真を撮っているので、カメラに慣れているかと思えば・・・、そこは昔と変わらず「超アナログ人間」&「頑固者」と言うのは、友達間でも有名な話。センスも微妙!?(笑)。

って、言ってると逮捕されそうなので、ほどほどにして‥‥。

被写体は、主に奥さんと風景写真。

宮城の自然と、沢山のMY奥さん写真を撮って満足げにしている所を観ると、微笑ましい限り!




2008/07/22 (Tue) SAINT JAMES

すっきりとした、ボートネックになんとも言えないコットン100%の着心地の良さ。
ピカソが好んで着ていたのは有名な話。
約半年ぶりに野鳥の会へ行くと、待ってましたばかりにハットリ君の軽快なトーク。
「いや~、578さんの為に取っておきました!」と、明らかに心にも無い、程よく良い加減な接客応対は毎度のこと(笑)。
勢いにつられ、「じゃぁ、これと、これと、これと、これ‥‥」
これで、今年の夏は乗り切れそう!?
2008/07/19 (Sat) 親子
IMG_7460-1.jpg
気がつけば、スクスクと背丈が伸び、追いつけ追い越せの勢い。
もちろん、サーフィンも伸び盛り。
しかしここ一番のセットは親父の威厳!
いや、遠慮しているのかな!?

本日サイズも上がり、久しびさのファンセッション!!!

Photo.578
2008/07/08 (Tue) 個展


最近、写真撮っていない。もちろん個展を観に行く暇もなかなか無い状況が継続中‥‥。
しかし、自分で時間を作れない時、だれかに時間を作ってもらえると助かりますわ。
そんな訳で、伊藤さんに誘われ写真を観に行ってきました。
結構、毎日通っているのに、こんな所にギャラリーがあるとは‥‥。
飾ってある写真は、ポラロイドやシーガル、LOMOで撮ったユルい写真と、逆にそれらのカメラで、こんな引き締まった写真も撮れるんだ!と考えさせられる写真。
雰囲気GOOD!な素敵な個展でした。


2008/07/02 (Wed) 夏季大会
IMG_5430-1.jpg

気が付けば、7月。
ここのところイベントが続き、一息つきたいところですが、なかなかそうも言ってられない。
予定表を見ると、今月は北上し、戻ってそのまま東京へ出張。
帰ってきたら同窓会の追い込みと、イベントでのスライド3本作成。
その前に今週末まで、宮城の祭り5つレポートを書かねば・・・。

話は飛んで、7月13日、夏季大会です。チーム578の皆さん準備をお願いいたします。

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



