--/--/-- (--) スポンサーサイト
2008/05/24 (Sat) 解禁
IMG_5175-1.jpg

6月解禁に向けて、そろそろ的を絞って行きます。

MarkⅢかサンニッパかM4か‥‥。
2008/05/22 (Thu) 夕方セッション
IMG_6102-1.jpg

台風のウネリもだいぶ落ち着き、本日はホームで夕方の大潮上げ込み狙い。
一人、また一人とゲッティングアウトして行く‥‥。
みんな考えている事は同じでした。
ファンでメローな夕方セッション。
日に日に水温が上がって行く感じが解る。
今は、梅雨に入る前のなんか良い季節です!

Photo.578
2008/05/20 (Tue) 4号Halong
IMG_5473.jpg

夕方ホームの河口では、レフトの波がグリグリに巻いていました!!!
明日はThe day!?フォトジェニックな一日になりそうな気配‥‥。
Start5:30
寝坊が許されないので今日はこれにて就寝。
2008/05/20 (Tue) オファー
IMG_5403-1.jpg

とあるところから突然コーチのオファーが‥‥。
てな訳で、毎週火曜の夜はコーチになります。



2008/05/18 (Sun) ギター


「ウクレレと同じ理由で始めようかな!」と言ったら怒られそうなので、ギターは聞き役に徹します。


2008/05/18 (Sun) ウクレレ


今になって思うのは、続けておけば良かった‥‥。
ピアノ、習字、そろばん、英会話教室‥‥、言い出したら切りがないけど、特に音楽的センスはヒドいの一言。
でも、モテるならはじめようかな!?(笑)。
実用的な事より、不純な動機で始めた事の方が意外と続いたりするんですよ、自分の場合‥‥。

2008/05/14 (Wed) 定期戦vol.5
IMG_5379-1.jpg

IMG_5428-1.jpg

IMG_5429-1.jpg

IMG_5427-1.jpg
2008/05/14 (Wed) 定期戦vol.4
IMG_5297-1.jpg

IMG_5412-1.jpg

IMG_5333-1.jpg

IMG_5334-1.jpg

IMG_5367-1.jpg

IMG_5400-1.jpg

IMG_5396-1.jpg

IMG_5376-1.jpg

2008/05/14 (Wed) 定期戦vol.3
IMG_5207-1.jpg
2008/05/14 (Wed) 定期戦vol.2
IMG_5213-1.jpg

IMG_5183-1.jpg

IMG_5211-1.jpg

IMG_5197-1.jpg

2008/05/13 (Tue) 定期戦


白高大勝利!!!
2008/05/12 (Mon) サイズアップ!?


先週末は、ひたすらネットサーフィンの日々。
今週、良い感じ?いや、ちょっと近過ぎ?台風の接近で確実にサイズアップの気配!
今回のサイズアップ、こんの君に小言を言われる前に、言ってやろう(笑)!

セリフはもちろん、

「な~んで来なかったの?今日の朝一は波良かったよ、もったいない!やる気あるんですか~???」って・・・。
2008/05/11 (Sun) スナップ
img132-1.jpg

先日のイベントで久しぶりにお会いしましたが、だいぶ飲んでたようでお互い意味不明な会話をしていた気が・・・。

ビール瓶片手に、カメラを膝元に抱えている姿、ステキですね~。

カメラ、レンズ、構図、露出、プリント・・・、など解らない事があると、お会いした時ここぞとばかりに質問攻めですみません。今後も宜しくお願いいたいします!

スナップと盗撮は紙一重!いや同じかな!?
2008/05/10 (Sat) バック


久しぶりの鈴木商店。

たかがバック、されどバック‥‥。
2008/05/09 (Fri) 龍盤牛踞


第46回白角定期戦
日時:平成20年5月13日(火)
会場:角田

「必勝白高!!!」
2008/05/08 (Thu) 変更


MTGが、27日に延びたようです。
5月構成、6月、7月撮影•編集、8月本番。
予定通りに行かないのは解っているけど、ある程度予定は立てて起きたいもの‥‥。
ポスターにフライヤー、スライドにムービー。
それまでに注文を考えておきます!


2008/05/07 (Wed) 勝負
IMG_4124-1.jpg

GW期間、勝敗がはっきりしたようです。

僕ですか?

もちろん、負け組みです・・・。
2008/05/06 (Tue) GW最終日


ことごとく、GW期間中の天気予報ははずれた。ここまで外れるのも珍しい!?。
最終日は良くも悪くもピーカン!天気は外れても波は当たったので何も問題は無いんだけれど・・・。
長いようで短い連休も今日で終わり。子供の頃、連休最終日の夕方は寂しく思った。笑点、サザエさんが始ると寂しさの絶頂に達し、元気が出るテレビで諦め就寝モードへ突入(土曜の夜は幸せの真っ只中)。
大人になってもその思いは変わらないと思った。
次の大型連休はいつだろう!?
2008/05/05 (Mon) 「たく&アキラ君」
IMG_4443-1.jpg

久しぶりに、初めて?「たく&アキラ君」と一緒に入水。
サイズもそこそこあり、満足!満足!満足!
2R目は、BBQ
3R目は、別な海へ入水するもテイクオフができず‥‥。
本日終了。

帰り道、疲れすぎて路肩に車を止め3時間程爆睡し、家で9時間の計12時間睡眠。
遊びすぎて確実に疲れてます。

独り言:俺の座る台はでない‥‥。

2008/05/04 (Sun) BBQ


大人のBBQは、自然と海産物が多くなる。

締めは、アツシさん特製の「焼きそば」。

美味なり!!!
2008/05/01 (Thu) 古着屋
img117-1.jpg

当時薄暗い店内には、月1回アメリカ?からの買い付けで、
ビーフジャーキーなXXはもちろん、1st、2nd、557や559。ウエスターナに、マーベリックのブルーベル、レッドウィングの編み上げ、トニーラマのウエスタン、ヴィンテージなスニーカー、ジョーダーンの1stやエアパイソンなんかもあった。デュークカハナモクのアロハにチャンピオンのランナーズタグ、両切りのスウェット、BIGMAGの白タグ、ショートホーンにロングホーン・・・、所狭しと並んでいた。普通の古着屋じゃnot for saleの値札がつく代物もこの店では値段が書いてある。もちろん手は届かなかったけど・・・。
店が店なだけに、客も客。個性がハンパなく強く、中学生の頃は友達と一緒にしか入る勇気がなかった。一人じゃまず無理。
そんな思い出深い近所の古着屋がいつの間にかひっそりcloseしてた・・・。

今年は長年タンスに眠っていたアロハを着てみよう。スウェットはボロボロすぎて着れたモンじゃないけど。

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



