--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/08/16 (Thu) プチトリップ
IMG_1158.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1173.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1226.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1243.jpg

IMG_1251.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1273.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1215.jpg

高速道路を北上する事約5時間。
夏休み最後の「サーフ&SK8」プチトリップ!!!


2007/08/14 (Tue) 夏休み・・・
IMG_1117.jpg

明日から、プチトリップへ!!!
2007/08/14 (Tue) 海の家
IMG_1092.jpg

今年初の海の家へ。
ピリ辛ねぎラーメン&クレープ最高です!

コウジロウさん、ごちそうさまでした!!!
2007/08/13 (Mon) シューティングvol.20
IMG_1015.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0807.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_0867.jpg

若干サイズが上がりファンなセッション!

「マデさん」と「キナさん」が揃い、ここはチャングーかっ!?
っていうイメージでしたが、それにしてもこのお二方、群を抜いて黒いっすね。

逆光ではないんですが・・・。
2007/08/11 (Sat) アブちゃん
IMG_0465.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0501.jpg

IMGP1719.jpg


昨日より若干サイズアップしたものの、まだまだ物足りない様子。お盆の連休、天候に恵まれても、肝心な波は上がる気配すらない・・・。

どうしたものか・・・。

不満げな様子で海から上がってくるサーファーとは裏腹に、この方は今日もきっちり吉田→河口→プール→河口→プールの5r入水したとか・・・。

最近思うんですが、アブちゃんってマデさんの事では・・・(笑)。
2007/08/11 (Sat) 真夏日
IMG_0443.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0441.jpg

暑いです・・・。
2007/08/10 (Fri) Wave Ment
IMG_0333.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0417.jpg

Wavement Tour Vol.1

時間の経過とともにメローで超ユルユルなライブに・・・。

2007/08/10 (Fri) STOP 六ヶ所
IMG_0337.jpg

このまま六ヶ所村の再処理工場が稼動すれば、海は放射能に汚染され海の幸はもちろん、サーフィンすら出来ない環境に陥る事をご存知でしょうか???
2007/08/07 (Tue) SK8
IMG_0283.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0243.jpg

調子良さそうなミニランプを発見!!!
この高さならなんとかなりそう!?
2007/08/06 (Mon) シューティングvol.19
IMG_0043.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0029.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0083.jpg

板を折ってからまともに海に入れてない状況。マデサンから板をかりるものの、正直怖くてはいれません・・・。っていうより、ワンピークでこのレベルだと波もなかなか廻ってこないのが現実。

そんな日は迷わず見学andシューティング。
2007/08/05 (Sun) ベストジャッチ

Camera@Yoshi3

気がつけば1ヶ月位、ブログを放置・・・。その間に車をぶつけられたり、Wで板を折ったりとまぁいろんな事はあったんですが、なんせクーラーも無い暑い室内でどうもパソコンに集中できないのが最大の理由!?

本日、第1回北日本サーフィン選手権大会にジャッチとして参加させていただきました。スポンサーを見ると規模が解る位大きな大会。選手の方々も非常にレベルが高くて、世界選やプロアマを回っている人達がいたり、Sクラスのファイナルに至っては、良い波を捕まえればプロでしょ!!!って言う位、レベルが高い。

そりゃ、青二才の自分としては、一本一本緊張しながら集中して見るものの、仮にhigt-lowカットだとしても、ヘットジャッチに肩をポンポンと叩かれ続けた日には、結構落ちます・・・。(今回幾度となく、なんで?、すみません・・・と、心の中で叫ばせていただきました。)

しかし、付けた点数が的確にハマり、エクセレントの点数が評価された時はもの凄く気持ちいいもの。そしてなにより、一番近くで上手いサーフィンを観れる醍醐味はクセになりそうです。

大会関係者の皆様方、ジャッチの機会をいただきましたBOSS殿、大変ありがとうございました。

何時かは、『ベストジャッチを!!!』

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



