--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/07/07 (Sat) 野鳥の会
IMG_9399.jpg

IMG_9400.jpg

IMG_9392.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9396.jpg
Camera@Kou
午後からちょっとだけシューティング。今日のフォトグラファー「Kou」。彼の残した写真には鳥の羽ばたく姿が数枚。

そろそろ大晦日の「紅白歌合戦」で票を数える彼の姿が見れるかも(笑)。

鳥を撮りたくなる気持ちは解りますが・・・。ちょっと早くない!?
2007/07/06 (Fri) 夕方セッション!?
IMG_9299.jpg

IMG_9296.jpg

IMG_9297.jpg
Camera@Shouhei

最近、波の無い夕方は「シーバス」セッション。
砂浜、船、テトラの上から。
そんなメローな夕方、今回のカメラマンは「ラズさん」。
「貸し切りフォトシューティング!」のはずでしたが・・・。

カメラを意識しすぎました。

「すみませんでした。心中お察しいたします・・・。次回追試をお願いいたします!!!」
2007/07/02 (Mon) シューティングvol.18
IMG_9182.jpg

IMG_9205.jpg

IMG_9210.jpg

IMG_9211.jpg

IMG_9162.jpg

IMG_9168.jpg

IMG_9143.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9268.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9271.jpg

IMG_9200.jpg

IMG_9239.jpg

IMG_9235.jpg

IMG_9259.jpg

IMG_9260.jpg

IMG_9261.jpg

IMG_9262.jpg

天気の良い休日、遅起きほどもったいない事はない。
風が入り、入水のタイミングを逃し、一先ず上げこみ狙いの、いつもとは違ったポイントで気分転換がてら入水&シューティング。

諸先輩の皆様方、流石っす・・・。


2007/07/01 (Sun) ポートレイト
IMG_9118.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9127.jpg

IMG_9128.jpg

IMG_9110.jpg

昨日の結婚式、二次回、三次会・・・で本日起きたのがam10:30。
マデサンのモーニングコールでで起床。

「ガルカップ」の応援に行くはずが、向かう力が沸かず、一先ずホームの海へ。(すいません・・・)

しかし、海へ着くものの潮目も逃し、風も入り微妙なコンディション。完全にタイミングを逃しました・・・。と言うわけで、勝手にポートレイト!

※モデルの皆様方、勝手に写真掲載&無断利用させていただきました。寛大なご配慮宜しくお願いいたします!!!

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



