--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/04/30 (Mon) 準優勝祝賀party
IMG_6275.jpg

IMG_6268.jpg

IMG_6281.jpg

町内ソフトボール春季大会決勝リーグ。結果は善戦虚しく、準優勝。
夜は恒例の親睦会。
ソフトボールがメインなのか?飲み会がメインなのか?と聞かれれば、間違いなく、だれもが「飲み会メイン」と答える上は70代、下は20代のご近所さんの集まったソフトボール愛好会。

その日の珍プレーはここぞとばかりに、親睦会の恰好な酒の肴となり、好プレーは親睦会中延々と語られる•••。カラオケに至っては「懐メロ」を通り越し、「この歌手だれ?」と言うのはお上も下もお互いさま!?。




2007/04/29 (Sun) 誕生party
IMG_6205.jpg

redribbonさんの誕生party。
三十路を過ぎると、誕生パーティーに使用されるケーキも、カツカレーに変貌•••。
これから「加齢臭に気を付けて下さい!」との幹事の粋な計らい!?

幹事のeppi(27歳)、君は僕たちを全員敵にまわしたね!!!

「redribbonさん誕生party」第三弾。 coming soon•••。
2007/04/29 (Sun) 北上
IMG_6180.jpg

IMG_6188.jpg

IMG_6199.jpg

GW二日目。茨城はノーグローブ、ノーブーツ。暖かい!が、如何せん波が無い•••。地元の先輩に電話で波状況を確認し、茨城を諦め即決北上する事に。
途中所々チェックしながら、結局最後は夕方前に地元で入水。波は微妙だったけど、今日見た中では一番良いのでは!?

北上中、世間はゴールデンウィーク。そりゃ道も激混み。渋滞、渋滞•••。
常磐道の早期開通を心から願います。って全面開通は何時だろ???
2007/04/28 (Sat) 結婚party
IMG_6173.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6149.jpg

IMG_6154.jpg

昔働いていた職場の先輩の結婚式へ招待され、茨城県つくば市へ。
当時の上司や先輩と久しぶりの再会。
仕事変われど、立場変わらず何時になっても先輩•後輩•上司•部下の関係。

入社当時、お客さんから「美女軍団!?」と呼ばれていた窓口のお姉様方も参加。当時のアイドルの皆様も今じゃ「熟女軍団」と名前を変え、写真撮影の際には「光」を気にする始末。「アップは撮らないで!」、「ストロボは使わないで!」って•••。
はいはい、存じておりますよ、熟女の皆さん(笑)。

千葉さん、結婚おめでとうございます!

2007/04/22 (Sun) ボタン付きのシャツ
IMG_5967.jpg

先に開催されます、「後藤夫妻結婚お披露目パーティー」注意事項として、「ボタン付きシャツ着用義務」となりました。
真っ先に彼が心配になりました。
持ってるはずないだろうなぁ••••。
2007/04/21 (Sat) ◎!!!
IMG_6008.jpg

今日は、どこのポイントもクローズ。しか~し、このポイントは◎!!!。
ラインナップには、いつもの顔ぶれが!
ボトムターンからリップにカービングってな具合!
この波を当てたのは偶然?いや必然!!!
2007/04/20 (Fri) 座礁
IMG_6017.jpg

油の流出が気になります。船内にはまだ、重油が58トン搭載されたままらしい。周辺ポイントの海面は妙に光っていて、油臭いような•••。撤去解体はウネリが落ち着いてからだろうか?
2007/04/17 (Tue) curry party!!!
IMG_5678.jpg

IMG_5635.jpg

IMG_5682.jpg

IMG_5695.jpg

IMG_5658.jpg

シェフとパティシェが一同に会し「curry party」
料理を待つ事2時間半?無事にパーティー開始。

味と量は☆☆☆☆☆!!!。

手間と材料費を考えたら一人料金10,000円ってとこでしょうか!?
すごく美味かった!でも毎度の事ながら量多すぎ。次の日胃もたれおこしました・・・。
2007/04/15 (Sun) シューティングvol.10~sk8~
IMG_5309.jpg

IMG_5292.jpg

IMG_5371.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5386.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5404.jpg

IMG_5405.jpg

IMG_5406.jpg

IMG_5306.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5450.jpg

IMG_5451.jpg

IMG_5452.jpg

IMG_5453.jpg

IMG_5473.jpg

IMG_5496.jpg

IMG_5563.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5582.jpg

sk8も知らないくせにやたら注文を付け、それに応えてくれた「マッチ」。
どうもね~!

2007/04/15 (Sun) シューティングvol.9~撮影会~
IMG_4906.jpg

IMG_5074.jpg

IMG_5092.jpg

写真を撮るのではなく、今日は初めて写真を撮って貰いました。

この日をどんなに望んでいたのか・・・(笑)。

いざレンズを向けられると、気合が入る!まるで大会みたい!一本でも多く乗らねば!いい所見せねば!と、

まぁ実際、気合は空回り、大会と一緒・・・。

しかし、その中で何枚か自分なりに良い写真を撮っていただきました。

フォトグラファーの「kenshiさん」ありがとうございます。

さて、次は何時、誰からシューティングしていただけるのでしょうか???期待はしておりませんが、いつでもお待ちしております(笑)!
2007/04/14 (Sat) 幹事会
IMG_4886.jpg

後藤夫妻の「結婚お披露目パーティ開催」に向けて第1回幹事会。
日時と服装のみ決定!?

〈決定事項〉
・男性人は「ボタンの着いたシャツ着用」との要望がありましたが、半数以上が持っていないとの理由でお断りしてきました。
・河川敷orガレージでのBBQの提案は即却下されました。
・服装は自由ですが、男は「セクシー」、女は「プチエロス」と言う事になりました。

※男性陣、ニキータを落とすべく、胸毛の育成と「LEON」を一読願います!!!



2007/04/13 (Fri) 故郷
IMG_4830.jpg

何も無い町と思い、19歳で地元を離れ、それから約10年、地元に戻り、故郷の良さを知る。

春は桜を眺め、夏は海で遊ぶ。秋に紅葉の下、食を楽しみ、冬は極寒に耐える。

「何も無い」より「何を求めるか」。





2007/04/11 (Wed) 桜
IMG_4850.jpg

恐らく明日が満開では?週末天気が崩れるだけに明日、明後日が見頃かも!?

明日の夕方、「片道3.5キロの花見」に行こうかなぁ。

2007/04/10 (Tue) 朝一サーフィン
IMG_4795.jpg

今年初の朝一サーフィン。潮が多いせいか、インサイドの割れずらい波だったけど、切れ目からそこそこ遊べた感じ。
logo_33_04.jpg

前日の波情報と天気図とその日の体力で、「明日朝やれそう!」な時に行く仕事前の朝一サーフィン。しかし、たまに予想を外してノーサーフな日もある。これ結構落ちる・・・。家に帰って二度寝するには中途半端だし、帰ったところで仕事まで微妙な時間。

そこで今年の新たな試みとして、波の無い日はビーチフロントで新聞読みながら「コーヒータイム!」なんて良いのでは???

同じく波を外したサーフィン仲間に「残念ですね~。はい一杯500円!」って、売ったくらいにして!?(恐らく未払い者続出だな・・・。)

早速「直火式エスプレッソメーカー」を探しに行こう!!!

2007/04/01 (Sun) 春
IMG_4359.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4363.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4404.jpg

IMG_4405.jpg

IMG_4408.jpg

IMG_4422.jpg

IMG_4427.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4462.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4534.jpg

IMG_4536.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4559.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4579.jpg

IMG_4586.jpg

IMG_4594.jpg

IMG_4596.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4590.jpg

IMG_4670.jpg

IMG_4673.jpg

IMG_4674.jpg

IMG_4696.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4704.jpg

IMG_4705.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4734.jpg

IMG_4740.jpg

IMG_4741.jpg

IMG_4745.jpg

IMG_4592.jpg

本日90分×2r+90分のシューティング。天気も良く波も最高!!!

それにしても、皆さん天気が良くて波も良いと、家族や、奥さん、子供、彼女をそっちのけでサーフ。
「波が良くて・・・」って言い訳は、通るのでしょうか???(社会的には厳しいだろうなぁ・・・(笑))

海の駐車場で「託児所」でも創めたら結構儲かるかも!?

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



