--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/01/30 (Tue) 新港
IMG_2362.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2381.jpg

仕事を終え、急いで北上したけど間に合わず。
「あと30分、陽が長ければ!」って今年は何回思うんだろう・・・。

2007/01/29 (Mon) 『578の湯』
29-01-07_2106.jpg

秘湯を発見!
数年前、北海道で「温泉堀り」に精を出していた頃の興奮が再び!(笑)
こんな所に温泉があったなんて・・・。
もちろんお湯は「掛け流し」です!

2007/01/28 (Sun) フルコース
IMG_2328.jpg

IMG_2330.jpg

IMG_2326.jpg

IMG_2335.jpg

IMG_2338.jpg

良い波乗って、旨いもの食って、疲れて寝る。
シンプルだけど最高のフルコース!!!
2007/01/27 (Sat) サイズアップ
IMG_2290.jpg

久しぶりにサイズアップ!例の「ねっこ」は腹胸でR・Lどっちも可!

IMG_2292.jpg

10:30過ぎには西風が強くなりバット状態。

IMG_2298.jpg

ポイントを変え「癒しのプール」へ。たまに形良い波も入って来て、久しぶりに2Rサーフィン!!!


IMG_2319.jpg

去年の11月に受験したサーフィンのジャッチ認定テストの結果が送られてきました。忘れた頃に送られてきた結果発表。

ひとまず合格いたしました。

これで今年の大会、1コケを避けられれば、それで十分なんですが。

明日もサイズが残りそう。潮目が微妙なだけに、西風が強くならない事を願う。ベストの時間は何時なんだろ???




2007/01/25 (Thu) 夕方サーフィン
25-01-07_1712.jpg

夕方、急遽打ち合わせが無くなり、ここぞとばかりに海へ!
ポイントを何カ所かチェックし、最終的に入水したのは例の根っこ。
レフトは結構いい感じでした!

入水時間は16:30を回っていたけど30分は余裕。

だいぶ陽が延びたなぁ、17:15位までは入れそう。そろそろ、夕方サーフィン、出来そうかなぁ!?

2007/01/24 (Wed) スピーチ
地元某団体の第一回定時総会。昨年の10月頃から準備を始め、結構良い時間をこの総会の為に費やして来ました。その中でも今回の役目は、司会進行。

それにしても、司会って難しい・・・。何回噛んだだろうか・・・。知らない日本語多すぎだし、皆さんよくもまぁ難しい日本語を知ってるなぁって関心しました。

事前に虎の巻みたいなカンペを準備してもらったけど、そもそも漢字が読めない・・・。

祝電にいたっては読めない漢字多すぎだし意味が良く解らない。「御盛会」・「御祈念」・「御参会」・「御厚情」・「御健勝」・・・。

解るのは「御活躍」くらい・・・。ん~情けない・・・。

来賓者の祝辞も頂き、関心しながら聞いていましたが、聞いていると大きく二手に別れるようです。

①難しい言葉を羅列する方
②解りやすい言葉で話す方

聞いていて、なんか凄い事言ってるなぁーと思うのは①だけど、実際心に残るのは②のように感じました。

大人の礼儀としては、①と②を、状況、立場によって使い分けることなのだろう。


スピーチと言えば、最近出席した後輩君の結婚式での「乾杯のスピーチ」、「新郎、新婦のスピーチ」が凄く心に残った。緊張していたかどうかは良く解らないけど、参列者の名前を一人一人呼び、とても温かい心に残るスピーチでした。

「・・・、ヒデオ!(38歳)、えいちゃん!(30歳)・・・」。んっ!?(笑)
※新郎(26歳)

IMG_2274.jpg

2007/01/23 (Tue) ドライブ
IMG_2264.jpg

IMG_2271.jpg

たまにはのんびりと・・・。
2007/01/21 (Sun) 裏話
今日は、可愛い???後輩君の結婚式。そろそろ同級生の結婚式ピークは過ぎ、後輩達の世代へと移行し世間の冷たい風を感じる今日この頃。
口癖は「結婚はタイミング!?」(オマエのタイミングは何時なの?という質問は受け付けません!はい)を信じて止まない578です。

今回結婚式の参列者は店長の伊藤さんの代理として5名が選抜。若い順から
IMG_2218.jpg

お兄ちゃん(21歳)、たく(27歳)、578(30歳)、マサキさん(31歳)、ヒデオさん(38歳)です。

このメンバー「どういう関係なの?」って質問されると長く成るので又後日。

まずは出発から遅れ気味。理由は「○に入って遅れた訳ではございません」、「波が良くて遅れてしまったのです!」。はい、スイマセン。

もう一つ「道を間違いました」はい、ごめんなさい。

そして「靴を忘れた方がいました」・・・。

極めつけは「渋滞に巻き込まれました」俺たち悪くない!

これらの理由が重なり12:00のチャペルに間に合わず!?先ずは12:00にコンビ二でビールを買い教会に向かって御発声。
21-01-07_1203.jpg

「けいちゃんおめでとう乾杯!!!」(まさゴメン!)

ウェルカムドリンクに期待をしつつ!?会場に無事到着!急遽チャペルに案内され無事に二人を見届ける事ができた!?(満足)

チャペルも滞り無く終了し、披露宴にて席に着くと我々男性陣の席には綺麗にドレスアップした女性の皆様方が着席しているではないか!!!(えさし、ありがとう!心の中で小さくガッツポーズ!)

披露宴の乾杯が終わった直後、我々のテーブルでは仕切り直しで、本日三回目の御発声!

「私たちの出会いに乾杯~~!!!」

IMG_2211.jpg

「ホテルクレセント」は徐々に「居酒屋クレセント」へと様変わり!?「披露宴」は「合コンテーブル」へ変貌!
男性陣「王様ゲームやっちゃう!(笑)」
女性陣「やだ~~!!!」

ホテルのボーイさんへ「このテーブル酒が切れると暴れだす人がいますので!」と一言忠告。(お約束で!)

IMG_2215.jpg

カメラマンに転職した「ヒデオ(38歳)」。

恐喝できそうな証拠写真が数枚あります!一枚一万円で取引いたします!(笑)
身に覚えがある方はご連絡願います!!!

延長一時間!!!と行きたいとこでしたが・・・。名残惜しむ中、宴もたけな輪。

式が終わり、ホテルのラウンジでコーヒーじゃん拳!人数8名一杯500円。「裕次郎が撃沈!」(勝負の前に負けてました、弱い!!!)

会場は秋保。温泉に入り二次会に向けて充電。結婚式の後の温泉、最高ですわぁ!

会場を国分町に移し「かいりゅう」で晩飯&反省会!と行きたいとこだったけど、一番年下の「お兄ちゃん」から「財布落としました!」との連絡。(ウソー!?)

このメンバーには手に負えず、お兄ちゃんを放置プレーで晩餐開始。遅れてお兄ちゃんが財布を見つけて到着!(頼むよお兄ちゃんなんだから!)
女性陣も2名合流。餃子がいつもの2倍美味しいのは気のせい!?量も2倍はやり過ぎ!!!
IMG_2229.jpg


結婚式の二次会は「シャフト」。ここで遅れて伊藤さん方も合流。(乾杯の御発声お疲れさまでした!)
IMG_2240.jpg

マッチ「ライブお疲れさま!」持ち歌増やせよ!(演奏した3曲中2曲同じってどういう事!(笑)」
IMG_2231.jpg


二次会は多いに盛り上がり脱ぎだす人も!まさかこの1時間後救急車で運ばれるとは本人も思っていなかっただろうなぁー。でも新郎のこの友人、すっごくいい味だしてました!
IMG_2256.jpg

大丈夫だろうけど皆の為に「救急車に乗って下さい」。心配する一同。

IMG_2260.jpg

締めはまたまた「かいりゅう」本日2回目!って・・・。
IMG_2258.jpg

日曜のAM1:30。最後の乾杯後、無事帰宅!?と思いきや「駐車場代が無く」先輩から、援助してもらい無事出庫!と思いきや

31歳「俺の靴が無い!!!」ってはじまりましたよもう~あなた・・・。

程々に探し見つからないまま今日は帰宅と言う事で一件落着?

朝、31歳より電話がありました。「ホテルに電話したら、無いって言われた!」との事。

僕「・・・。(この人達にはもう関わりたくない!(笑)」

僕の推理で行くと38歳が31歳の靴を間違いて履いて帰ったのでは???38歳の靴が助手席に残っているし・・・。

僕の車には沢山の忘れ物が積んであります。心当たりのある方は、お店の方へ届けて置きますので勝手にどうぞ!!!!!

2007/01/21 (Sun) 結婚式
IMG_2201.jpg

IMG_2207.jpg

『けいちゃん&まさ』結婚おめでとう!!!
2007/01/20 (Sat) ウェーブプール
最近寒さに遣られ、テンションが上がるような波も無く!?ネットサーフィンに没頭。本日久しぶりの入水。
見た目は微妙だけど入ってみるとLにそこそこ乗れる感じでした。
IMG_2190.jpg


そろそろキャップが必要かも?と思いショップに行ってみると一言、

「キャップ冠るほどの波無いじゃん!!!」


確かに・・・。

しかし、暖冬と言いつつも日に日に水温は落ちている。そろそろキャップも必要かも。

それにしても波は何時上がるんだろうか・・・。


2時間10万円で貸し切りできる「ウェーブプール」。高いような安いような・・・。
でもここまで波が無いと安く感じるのは僕だけだろうか!?



2007/01/18 (Thu) 携帯電話
本日、携帯電話を購入。久しぶりの購入の為、珍しくカタログを覗くと、機能の多さに驚くとともに、自分の無知と時代から明らかに、遅れをとっている事に気づく・・・。

「MUSIC」、「おサイフケータイ」、「WORLD WING」?、「GPS」???

まぁ、携帯で「ネットができ」、「写真が撮れ」、「音楽が聴ける」までは良いが、「おサイフケータイ」辺りから怪しくなってくる・・・。

「WORLD WING」?

自分の携帯電話が海外で利用できるサービス。しかも、今回の新商品では、ラインナップが凄く増えている!それだけ需要が多いのだろう!?

海外に行ったとき位、「電話にでれない!」っていうのは、もはや許されない時代なのだろうか・・・。

たしかに、年間何百万人もの人が海外へ出かける時代を考えると、海外仕様携帯電話の需要が増え!?、これから、日本の携帯電話がどんどん海外へ進出していく事を考えると、グローバルスタンダードな機能も必要不可欠になるのは理解できる。

しか~し、海外で自分の携帯電話が通話可能になると、海外旅行に行った際にも「電話にでろ!」って言われる時代もすぐそこまで来ているのか・・・。
ん~、ご勘弁願います!

現在「NOKIA」、「サムスン」が日本に上陸しており、今回「MOTOROLA」が新規参入!残るは、「apple」。日本上陸も近い!?

そして気になるもう一つの機能は「GPS」。

その中の、「お子さま向けのあんしんサービス」にある、『イマドコサーチ』

この機能・・・・・。

はっきり言って怖いです。携帯電話で居場所が知られるって・・・。

一見「あんしん」って明記されてるけど・・・。

これを開発した皆様、恐らく自分の首を絞める事になるはず・・・。

これからの時代、密会は『地下室』が主流になるのでは!?(笑)。

31101000744.jpeg

m702is_photo04.jpg

「らくらくホン」と「MOTOROLA」で悩みましたが、「波情報」は譲れないとの結論。


ちなみに僕の携帯電話・・・、朝トイレで流れて行きました・・・。
2007/01/14 (Sun) 偏り
サーファーたる者、休みの日に波が無いと一日の予定が大きく狂う・・・。
ここ最近、まったく波が無い・・・。朝一は辛うじて出来るくらい・・・。てな訳で今日は街ブラ。

ヨドバシカメラの「鈴木商店」と名掛街の「野鳥の会」。

僕の場合、街ブラといってもこの2店舗で半日が過ぎてしまう・・・。


main-s.jpeg
「Canada Goose のシャパレルユースパーカ」
店長代理の服部氏曰く「モデルは定番のエクスペディションパーカ!魅力はユースサイズが可能にしたプライス!」との事。

00501011075.jpeg
「KodakEasyShare V705」鈴木商店の店主曰く「魅力は23mmの超広角!」

どちらの店主も何も言わずに「間違いない!」との事。。。。

これらの意見を総括し万を持して「伊藤商店」へ相談。
出てきた回答は、
bin102001.jpg
Canada Gooseは「モントリオールベスト」

00502010896.jpg
デジカメは「RICOH GR DIGITAL

伊藤商店曰く「これで間違いない!」との事。

この三人、知識とセンスは抜群なんですが偏りがあるというか・・・、同じ答えを期待するのが間違いでした(笑)。

結論は、「まず、お金貯めよ~!」
2007/01/08 (Mon) バリ最高
本日が、Baliでサーフィンできる最終日。昨日の晩にチェックアウトその他パッキング等をすませ4:30起床の5:00出発。

マデさんが「今日は4rサーフィンする!!!!」って言って聞かない。
心の中で「マデさん、勝ってに入って下さい!僕は2rで十分です(笑)・・」と思いつつ最終日スタート。

先ず、「サヌールリーフ」をチェック。潮が引いてサイズも微妙だったので、「スランガン」へ移動。R・Lどっちも可能な頭サイズ。
軽く2時間入り、潮が上げ始めたのでそこから「ハイアットリーフ」へ移動。

昨日よりは若干サイズは落ちたが、最終日としてはまずまず。
ここで、僕のバリのサーフィンは終了。

残るはマデさん。。。「サヌールリーフへ行こう!!!波が無くても入る!!」

よほど、サヌールリーフを気に入ったマデさん!!!
8日間、旅を共にし見えなかったマデさんの性格が見えてきました。
①朝、とても早起き。
②体力がもの凄くある。(一番海に入ってました)
③無理!と言わない。(口癖は「大丈夫!」)
④助手席ですぐ寝る。(ふと助手席を見ると寝ている・・・)
⑤地図が苦手。(ナビとしては不向きかも・・(笑))
⑥大食いで胃が強い。(胃を壊しそうな地元の食材を大部攻めてました!)
⑦甘いものと辛いものが大好き。(サンバルの量が凄い)
⑧整理整頓が得意、実は几帳面!?。(段取りが良い)
⑨体がもの凄く軟い、筋肉美を追求している。(肉体ナルシスト)
⑩バリニーズ!?

IMG_2134.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2129.jpg

サヌールリーフに着くとだれも入っていない海へマデさん一人ゲッティングアウト。1時間少々入水し、乗り納めを行い、今回の「バリトリップ終了」。
大きな怪我も無く、波に恵まれ記憶に残るトリップでした。
「バリ最高!!!!!!!」


2007/01/07 (Sun) ハイアットリーフ
昨日のヌサドゥアで、凹みに凹み、癒されたい・・・。地元でいったらプールポイントに入りたい!
そんな気持ちで、本日向かった先は「ハイアットリーフ」。ここのポイントもアウターリーフのジュクン(船)でのエントリー。スランガンよりサイズは落ちるが、サヌールリーフよりは水深があり、癒しのポイント。

サヌールリーフ、波は極上だけどなんせ浅過ぎ!ドルフィンでノーズを擦りクラッシュ、パーリングすると足が着く・・・。流石のバリニーズも慎重にプルアウトしてるし・・・。ちょっとリーフに過敏になりつつ、ビーチでこの波だったら・・・、リーフだから成せる波とは解っていますが・・・。ビーチブレークの良さを改めて痛感。ビーチは良いよ、痛くないし・・・。

新港の地形の決まった時がどんなに素晴らしいのか!!!

ビーチシックに成りつつ有るなか「ハイアットリーフ」へのエントリー。


はい!、予想外の最高の癒しポイントでした!!!


ローカル最高でした!!!

ここのローカルの一人が茨城県のつくば市に住んでたらしく、僕も住んでた事を話すと実は同じ住所で大爆笑!!!

しかもこのバリニーズ、大のスロット好き!バリニーズと「吉宗」のリーチ目の話で盛り上がるとは・・・。一気にとけ込み、海は癒しの場と変わりとにかく最高。肝心の波もセットで頭オーバーのちょっと掘れ気味のファンウェーブ!!!

一本乗ってのゲットは楽だし、とにかくリーフの生み出すマシンブレーク!

トドメに、1本の波で2回チューブin!!!!!!!!!!!!!!

朝と夕方2rめい一杯入水、夜はサヌールの街を案内してもらいナイトライフもエンジョイ!?
IMG_2126.jpg


IMG_2128.jpg

サーフィン後は「Baliコーヒ&GARAM」でまったりです。
2007/01/06 (Sat) ヌサドゥア
ここ何日かサヌール側が良く、サイズが残っていたから今日目指すポイントは「ヌサドゥア」。

お世話になってるサーフショップのオーナーさんから、「良い!!!!」って聞いており、たしかに良い!のですが・・・。

ヌンサドゥア・・・・、バリに行っても、もう二度と行く事はないだろ・・・(笑)。

IMG_2096.jpg

ブレイクの位置が浜辺から500m位離れたアウターリーフ。船でポイントまで連れてってもらいそこで波待ち。ここでリューシュが切れたらかなりやばそう・・・、って考えながら波待ちしてたら、みるみるサイドに300m位流されパドルで戻れない。小振りな波を一本乗り(パーリング)。
さすがに諦め、岸に上がってもう一度トライ!

止めとけば良かった・・・。

見た事無い、推定ダブルオーバーのお化けセットが入り、どこにも逃げ場が無い・・・。

巻かれに巻かれ、乗る事も無く、そのままサイドに300m位一気に流され、一緒に入っていたマデさん他日本人2名も遥か彼方へ流れていった。(河口~六べえ位!?)
僕は運良く流れの無い所へ流され、何とか岸にたどり着いた・・・。

あまりにも流れが強いのでbeachboyのおじさん達に「流れ強くてサーフィンにならない!」と文句を言うと「今日はカレントが強い!!!」って、あっさり認めやがった。
それなら先に言ってくれよ・・・。
IMG_2097.jpg

流されても助けてくれないだろうなぁ、このおじさん達・・・。

30分後、他の日本人二名は500m位離れたビーチから戻って来た。

僕「あれ?もう一人のバリニーズ?いや違う(笑)日本人見ませんでした?」

他の日本人2名「あ・・・、なんか一生懸命アウトに向かってましたよ!あの方凄いですね!大丈夫ですか(笑)???」

僕「あっ・・・、多分大丈夫です(笑)!!!」

一時間後、流石に心配になりマデさんを探しに行きました。

遥か彼方でマデさんを発見。
本人曰く「あれから、アウトにでて何本か乗って全然余裕だった!」との事。

マデさん・・・、心配して損しました。僕には理解できない・・・。

海は自業自得って事を強く強く、痛感しました。

後日、ポイントを調べると「ビックウェーブポイント」との事。

もう行く事は無いだろ・・・。

※来年の台風時期に、浜街道をサーフボードを持って笑顔で歩いている人がいたら、それは恐らく‘マデさん’さんです(笑)!

IMG_2099.jpg

※「マデさんを探せ!」ん~、まったく違和感がない!?
2007/01/05 (Fri) サヌールリーフ
そろそろライトの波が恋しくなり朝一からライテンダーを目指し波チェック。しかし風が合わず残念ながらサーヌール方面を目指しました。
最初にチェックしたのがサヌールリーフ。遠くてよく見えないけど奇麗に割れてる感じ。ボートのおじさんの「very good!!!」と言う言葉を信じボートを手配しサヌールリーフへ!
IMG_2077.jpg


IMG_2084.jpg

結論から言えば☆☆☆!!!。サイズはセットで頭半オーバー。超パーフェクト!しかし波が良くても人が多くてなかなか乗れないのがBali。だけど今回、人は少なめで上手いバリニーズが4人位ピークに居たけど十分波が余っていて乗り放題でした!

ここでマデさんこと日下さんがセットの波でBigなカービングを3発!!!。

本人曰く「俺のサーフィンでバリニーズが微笑んでくれた!!!」との事。

マデさん流石です!夕方もサヌールリーフで入水。

IMG_2065.jpg

今日はあまりにも気分が良く!禁断の料理、刺身に手をだしました。日本円で500円位。飯が安いって最高です!
でも腹を壊すとしたらだぶん「これ」かなぁ???


2007/01/04 (Thu) マデウィー
朝4:30に起床し宿を出発。目指すは「マデウィー」。グーフィーオンリーの超ロングライドできるポイント。バリに行く前に先輩から「マデウィー」の良さを聞き、昨日バリニーズから明日は良いんじゃない!って話も聞いてたので向かいました。

2時間半も有れば着くって聞いてたけで実際3時間半位掛かった。初めての道、初めてのポイントだから時間はしょうがないとして。8時半頃マデウィーに無事到着。朝は潮が引いており、上げ込みまで隣のポイントで入水。

IMG_2053.jpg

軽く1r入水し上がるとびびった・・・!。レフトの波が200m位乗れそう!!!!
サイズはセットで頭半~。

頭半のレフトに突っ込むのは、僕の場合は結構度胸が居る事だけど、突っ込みました!!!。テイクオフの位置こそ厚めだったけどそこから突然ほれ始め一気に加速ってな感じで200mは乗れなかったけど、100m位は乗れたかなぁ!?カービング、カービングの波で十分満足!
アウトのセットを二本のり、足はすぐにパンパン。しかもサイドのカレントが強くピークに戻れないまま、ミドルを何本か乗り、風が入って終了。
記憶に残るレフトでした。しかも人が少なくて◎!!!

夕方スランガンでマデさんだけ入水。
さすがに僕は入らずワロン(海の家)でのんびりしてました。

IMG_2051.jpg

※『マデさんを探せ!』。マデウィーローカルの中にマデさんがいます。たしかにバリニーズ!?。

2007/01/03 (Wed) 改名
サーフィン初日。先ずはスランガンで入水。
波のサイズは頭オーバー。確かに波は良いけど相変わらず人多く、日本と変わらない・・・。っていうか週末の新港だろうかってくらいの混み様。早くもストレスを感じ早めに上がりワロンで休憩。ここでワロンの店員‘マデ’と物売りのおばさん達と再会。

去年、メリーさん率いる物売りのおばさん達に初めてと言う事でだいぶぼられた!って言っても大した額ではないんだけど。ここで買ったお土産がクタの街で半値以下で売ってたのを見た時には流石にキレたがそこはbali。自分が納得すれば良い訳で・・・。いや納得できない(笑)!!!

今回、僕の事を覚えていたらしく!?まずは軽いハグで再会。そして「いつ帰る?」との質問に「予定帰国日+3日」のさばを読み報告。このおばさん連中の最終日の押し売りは凄いからねぇ!!!流石に学習しましたよ!僕も!!!

IMG_2050.jpg


IMG_2049.jpg

昼にクタ市内のお店でランチ。
ここのナシチャンプルはとっても上手いが、しか~し、‘ミート’って何の肉なんだろ~?牛肉にしては固いし、豚肉にも思えない、鶏肉でもないようで・・・。まさか犬!?では無いよね・・。怖くて聞けませんでした・・・。

そして夕方super NOVAで買い物途中なんとも怪しいバリニーズに遭遇。そこである事が発覚しました!!!

バリニーズ:Is he balinese?(日下さんを見てバリニーズと勘違いしたようで)

俺    :No,japanese!!!!

バリニーズ:ウソダヨ~!

俺    :嘘じゃないよ!

日下さん :俺日本人だよ!

バリニーズ:ニホンゴウマイネ!

日下さん :・・・・。

※どうやら、日下さんはバリニーズから見て、バリニーズの様に見えるらしい。確かに昨晩、普段は日本人に声をかけるバリニーズ達も日下さんには声を掛けていないような・・・。

はい!勝手に改名しました!日下さん改め『マデ スマトラ トモ』。訳して‘マデ’さん。

今日は、何本乗ったんだろう?乗った記憶が無い・・・。明日はちょっと気合いを入れてマデウィへ行きます!
2007/01/02 (Tue) 出発
0:30に実家を出発し、途中日下さんをピックアップしてから成田へ向かいました。宮城→福島→茨城→成田(300km)

IMG_2021.jpg

夜だった事も有り、下道でも6時間少々で無事成田空港に到着。
これから約7時間のフライト。深夜の長距離ドライブの甲斐もあり、飛行機の中でぐっすり睡眠。目が覚めると到着ってな感じでした。

IMG_2031.jpg

寝て起きるとそこはbali!
まずは最初のセクション。タクシー交渉。

ある旅行ブックに「baliにぼったくりは無い!」って書いてあったけど正にその通り、自分が納得すれば良い訳で・・・。
それにしてもこの方々、人の足下をみた値段の設定、見事だよ!

「安い!、大丈夫大丈夫!・・・」。ほんとに大丈夫かぁ・・・。

IMG_2040.jpg

タクシー交渉もほどほどに、初日はちょっと奇麗目なお店でナシゴレンとアボガドジュース、ビンタンで乾杯。

IMG_2032.jpg

jesson`s inⅡに宿泊。そしてここの従業員‘マデ’と再会。彼はとても日本語が上手で何かと頼りになる。まずはレンタカーを手配してもらい明日からサーフィン。胃の調子も初日は大丈夫・・・。
一泊 90000rp
車(キジャン一日)180000rp
2007/01/01 (Mon) 元旦
明けましておめでとうございます!
今年はどんな素敵な出会いがあり、どんな楽しい事があるのか!!!?

IMG_2010.jpg

初日の出って言っても、お昼なんですが・・・。
一先ず「健康」を祈りました(笑)。

IMG_2008.jpg

そして、恒例の「元旦サーフィン」。朝三位のゆっくりスタート。
天気も晴れで、春のような穏やかな雰囲気の中、楽しむ事ができました。

そして、もう一つ恒例の「元旦パチンコ」。今年一年の運勢を掛けて挑みましたが・・・、こっちは元旦からマイナススタート。パチンコ屋に多大なお賽銭を渡して来ました。これだけ渡せば今年の運気は上がるはず!
プラスになった時点で引退を考えたいと思います(笑)。

「思い立ったら吉日」で今年もGO!
本年も宜しくお願いいたします!!!



プロフィール

578

Author:578

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



