--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/05/05 (Sat) 結婚パーティー
IMG_7093.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6991.jpg

サーフィンの先輩の結婚パーティー!!!
盛り上がりすぎて、ダウン者続出!?

中畑さん&矢橋君、ご結婚おめでとうございます!!!

2007/04/28 (Sat) 結婚party
IMG_6173.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6149.jpg

IMG_6154.jpg

昔働いていた職場の先輩の結婚式へ招待され、茨城県つくば市へ。
当時の上司や先輩と久しぶりの再会。
仕事変われど、立場変わらず何時になっても先輩•後輩•上司•部下の関係。

入社当時、お客さんから「美女軍団!?」と呼ばれていた窓口のお姉様方も参加。当時のアイドルの皆様も今じゃ「熟女軍団」と名前を変え、写真撮影の際には「光」を気にする始末。「アップは撮らないで!」、「ストロボは使わないで!」って•••。
はいはい、存じておりますよ、熟女の皆さん(笑)。

千葉さん、結婚おめでとうございます!

2007/01/21 (Sun) 裏話
今日は、可愛い???後輩君の結婚式。そろそろ同級生の結婚式ピークは過ぎ、後輩達の世代へと移行し世間の冷たい風を感じる今日この頃。
口癖は「結婚はタイミング!?」(オマエのタイミングは何時なの?という質問は受け付けません!はい)を信じて止まない578です。

今回結婚式の参列者は店長の伊藤さんの代理として5名が選抜。若い順から
IMG_2218.jpg

お兄ちゃん(21歳)、たく(27歳)、578(30歳)、マサキさん(31歳)、ヒデオさん(38歳)です。

このメンバー「どういう関係なの?」って質問されると長く成るので又後日。

まずは出発から遅れ気味。理由は「○に入って遅れた訳ではございません」、「波が良くて遅れてしまったのです!」。はい、スイマセン。

もう一つ「道を間違いました」はい、ごめんなさい。

そして「靴を忘れた方がいました」・・・。

極めつけは「渋滞に巻き込まれました」俺たち悪くない!

これらの理由が重なり12:00のチャペルに間に合わず!?先ずは12:00にコンビ二でビールを買い教会に向かって御発声。
21-01-07_1203.jpg

「けいちゃんおめでとう乾杯!!!」(まさゴメン!)

ウェルカムドリンクに期待をしつつ!?会場に無事到着!急遽チャペルに案内され無事に二人を見届ける事ができた!?(満足)

チャペルも滞り無く終了し、披露宴にて席に着くと我々男性陣の席には綺麗にドレスアップした女性の皆様方が着席しているではないか!!!(えさし、ありがとう!心の中で小さくガッツポーズ!)

披露宴の乾杯が終わった直後、我々のテーブルでは仕切り直しで、本日三回目の御発声!

「私たちの出会いに乾杯~~!!!」

IMG_2211.jpg

「ホテルクレセント」は徐々に「居酒屋クレセント」へと様変わり!?「披露宴」は「合コンテーブル」へ変貌!
男性陣「王様ゲームやっちゃう!(笑)」
女性陣「やだ~~!!!」

ホテルのボーイさんへ「このテーブル酒が切れると暴れだす人がいますので!」と一言忠告。(お約束で!)

IMG_2215.jpg

カメラマンに転職した「ヒデオ(38歳)」。

恐喝できそうな証拠写真が数枚あります!一枚一万円で取引いたします!(笑)
身に覚えがある方はご連絡願います!!!

延長一時間!!!と行きたいとこでしたが・・・。名残惜しむ中、宴もたけな輪。

式が終わり、ホテルのラウンジでコーヒーじゃん拳!人数8名一杯500円。「裕次郎が撃沈!」(勝負の前に負けてました、弱い!!!)

会場は秋保。温泉に入り二次会に向けて充電。結婚式の後の温泉、最高ですわぁ!

会場を国分町に移し「かいりゅう」で晩飯&反省会!と行きたいとこだったけど、一番年下の「お兄ちゃん」から「財布落としました!」との連絡。(ウソー!?)

このメンバーには手に負えず、お兄ちゃんを放置プレーで晩餐開始。遅れてお兄ちゃんが財布を見つけて到着!(頼むよお兄ちゃんなんだから!)
女性陣も2名合流。餃子がいつもの2倍美味しいのは気のせい!?量も2倍はやり過ぎ!!!
IMG_2229.jpg


結婚式の二次会は「シャフト」。ここで遅れて伊藤さん方も合流。(乾杯の御発声お疲れさまでした!)
IMG_2240.jpg

マッチ「ライブお疲れさま!」持ち歌増やせよ!(演奏した3曲中2曲同じってどういう事!(笑)」
IMG_2231.jpg


二次会は多いに盛り上がり脱ぎだす人も!まさかこの1時間後救急車で運ばれるとは本人も思っていなかっただろうなぁー。でも新郎のこの友人、すっごくいい味だしてました!
IMG_2256.jpg

大丈夫だろうけど皆の為に「救急車に乗って下さい」。心配する一同。

IMG_2260.jpg

締めはまたまた「かいりゅう」本日2回目!って・・・。
IMG_2258.jpg

日曜のAM1:30。最後の乾杯後、無事帰宅!?と思いきや「駐車場代が無く」先輩から、援助してもらい無事出庫!と思いきや

31歳「俺の靴が無い!!!」ってはじまりましたよもう~あなた・・・。

程々に探し見つからないまま今日は帰宅と言う事で一件落着?

朝、31歳より電話がありました。「ホテルに電話したら、無いって言われた!」との事。

僕「・・・。(この人達にはもう関わりたくない!(笑)」

僕の推理で行くと38歳が31歳の靴を間違いて履いて帰ったのでは???38歳の靴が助手席に残っているし・・・。

僕の車には沢山の忘れ物が積んであります。心当たりのある方は、お店の方へ届けて置きますので勝手にどうぞ!!!!!

2007/01/21 (Sun) 結婚式
IMG_2201.jpg

IMG_2207.jpg

『けいちゃん&まさ』結婚おめでとう!!!
2006/11/07 (Tue) サプライズ
12月に結婚する友達の為に、今日はその友達に内緒で「結婚式のサプライズの打ち合わせ!」をするはずだったのが、酒が入ったせいもあり、打ち合わせから15分後にはいつもと変わらぬ飲み会に変貌。

『結論』
友達a「みんなにまかせるよ!」

俺「わかった!」

友達b「なにもやらなくて良いんじゃない!?」

俺「確かに!!!」

後輩c「・・・・・・。」

俺「なんか言えよ!!」

先輩d「俺は海外から奥さん調達して来るから良いよ!」

俺「えっ??あっ、僕の分もお願いします!・・・」

後輩e「次どこのお店行くんですか?」

俺「・・・・・・、にこにこビル!?」

結局、「また今度集まろうぜ!」と言う事になり、打ち合わせは終了。
スマン○○くん!君の結婚式にサプライズは起きないよ!
他に招待される友人のみなさまに期待します・・・。

IMG_1517.jpg

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



