--/--/-- (--) スポンサーサイト
2007/03/17 (Sat) ディナー
IMG_3529.jpg

IMG_3540.jpg

IMG_3547.jpg

寒さのせいか、南国のバリを思い出しナシゴレンがどうしても食べたくなり「enak」へ。
気さくで、話好きの店主はバリニーズ。色々な事を教えてくれる店主。カウンターでバリトークはもちろん、PC、カメラなど話が尽きない。自慢のPCも拝見。一日の終わりをのんびり食事をしながら過ごすのは最高です。
食後の「アボガドジュース」も是非オススメ。
2006/11/09 (Thu) 朝帰り
友達が新しいお店をopenいたしました。とてもアダルトな雰囲気のこのお店。密会したい時に是非ご利用下さい(笑)。ちなみにテーブルのガラスは、made in 578です!

IMG_1526.jpg


IMG_1527.jpg


昨日は「飲み→カラオケ→netカフェ」。そして気がつくと、netカフェのちっちゃなイスで爆睡し朝になっていました・・・。一応朝帰りです!(笑)


2006/10/31 (Tue) あべ?
「とんかつ あべ」。とても店の名前が怪しい!僕の回りで「あべ」と付く人にまともな奴はいない!まなぶ、じゅんぺい、あべさん(ご相談に乗っていただきありがとうございます。)、あべちゃん(君は良い人だ)・・・。あれ!?変態は「まなぶ」と「じゅんぺい君」だけか???このblogを見てたら変態の2名、たまには連絡よこしなさい!本日、友達と晩飯を食べにお気に入りのハンバーグ屋に行ったはいいけど、食材が切れclose。仕方なく、近くにあった「とんかつあべ」へ入店。とても怪しい雰囲気でしたが、しか~し、ちょっといい店みつけました!
僕の好きなお店とは、ピークの時間帯でも客が少なく、ゆっくりくつろげて、もちろん美味しいお店。そういうお店ってかならず常連さんがいる。「とんかつ あべ」もそんな感じのお店でした。

IMG_1430.jpg

場所は大学病院の近くです。

気がつけば、10月も今日で終わり。最近、体が肥えはじめ一ヶ月で3kg増。
11月は減量月と行きたいとこですが・・・、あえて名前は申しません。回りの肥満体質の皆様、賛同願います(笑)!
2006/10/20 (Fri) お食事会
温泉の予定を変更し、街でコジャレタお食事会へ参加。最近、定食屋が多かったのでたまにはいい!今回、相手チームの若手2トップに終止押された感じ!?次回は場所を寒河江市に変え「食い倒れ!」でリベンジです!『4U~!!』。ちょっとムカつく!(笑)
200610200018002.jpg

世代交代も進み今やエース???の『マッチ』。若干二十歳。

200610192332000.jpg

最近、エンゲル係数の高騰に比例して体重もupしてる気がする・・・。

200610192153000.jpg

頼れるアニキの後ろ姿。もうすぐ四十路にして、二十歳の心が判る!?って、凄い!しかし、店員さんの制服に、お店を勘違いしていたようです・・・。残念!





2006/10/16 (Mon) カキフライ
夕方、友達からメールがあり、仕事を終えてから海へ直行!しかし、台風と風の影響で、今日の海はクローズ状態。そんな時向かう先は、行きつけの先輩のお店!snowのdvdを見ながら、ネットサーフィン、そして、飯食べに行ったのですが、今日行った行きつけの定食屋も、ちょっと変わってて•••、メニューを注文する前に、店の亭主に、メニューを先に言われる!
流れはこんな感じ!

俺「すいません!」
亭主「は~い!カキフライ!」
俺「えっ?•••」
亭主「カキフライ!」
俺「••••••。俺、肉食べたいなぁ~!」
亭主「カキフライ!」
俺「じゃあ、カキフライで!ん?•••。」
亭主「おつれさんもかカキフライ!でいい???」
     5分後
亭主「はい!カキフライお待ち!」
※初めて行ったた時は、「さんま」で上記のやり取りをしました。二回目に行った時は、たしか「まぐろ」だったような•••。(笑)

IMG_1239.jpg

せめて「おすすめはカキフライ!」位の事、言ってくれればいいのに•••。

IMG_1241.jpg

ちょっと変わった亭主ですが、満面な笑顔で迎えてくれます!味も◎!!!

200610161645000.jpg

本日の海はクローズ状態。ここ2、3日はちょっと厳しそう!?入るなら明日の朝一狙いかな?!

200610162135001.jpg

晩飯の後はジムで「yoga&ストレッチ」。結構yogaってるわりには体は柔らかくならないんですよ!しかし、腰痛時のyogaは気持ちいい!

プロフィール

578

Author:578

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



